PM 12:00
 Bali Swing

クタから移動し、ホテルのあるウブドへ向かいます。ホテルの前に、気になっていたブランコ、Bali Swingへ。
初めは怖いかなとドキドキしていましたが、乗ってみると爽快感と景色が綺麗なので
とても楽しめました♡
入場料Rp 25,000(約200円)
ブランコはRp 267,000(約2,200円)
カードでの支払いもできました。

 Bali Swing
CLIP
PM 14:00
 テラスパディカフェ

テガララン ライステラスの
テラスパディカフェでランチ。
オレンジの看板が目印!
ライステラスを一望できるので、
ゆったりと時間が流れてとても気持ちが良かったです。
日本語のメニューがあるのも嬉しいですね!

 テラスパディカフェ
CLIP
PM 15:00
 Tegallalang Rice Terrace

食事後は、ライステラスを探索し、
ホテルへ向かいます。

 Tegallalang Rice Terrace
CLIP
LINEで送る

Atsumi

今まで旅した国は16ヶ国。 マルタ留学中にヨーロッパを旅行。 帰国後も、看護師をしながら2~3ヶ月に1回は海外旅行しています。日本人が少ない場所や、あまり知られていないスポットを探して旅行するのがこだわり。今は2度目のヨーロッパ周遊を計画中♡

>他のCOLLECTIONを見る