AM 07:00
 Waikīkī

ハワイに来たら寝ているのがもったいなくて毎朝早起き!
自転車レンタルするまでの間にワイキキの写真スポットにて撮影タイム♡
どれも定番な場所ですが、毎回ハワイに来る度に撮ってしまいます。

 Waikīkī
CLIP
AM 09:00
 Yogurstory

今回の旅で絶対来たいと思っていたお店の一つ「ヨーグルストーリー」。
インパクトがすごく、目にも鮮やかな紫色のウベパンケーキ。
どんな味か想像がつかずドキドキでしたが、食べてみてビックリ!
タロ芋にココナッツシロップがミックスされているような感じでした。
パンケーキはモチモチで今まで食べたパンケーキの中でも上位になるほどの美味しさ♡
次回ハワイに来たらまた絶対食べに来たいと思えるほど。

 Yogurstory
CLIP
AM 10:00
 Kaka'ako

今日はカカアコ散策。
大好きなアート巡りをします。
今年の春にアートが大幅に変わり、初めて見るアートがたくさんありワクワクが止まりません♡

 Kaka'ako
CLIP
PM 13:00
 Kaka'ako

午後もカカアコアート巡りの旅。
これは絶対見たい!と思っていた新しいモンスターのアート。
前回のアートよりも優しい色使いになっていてとっても可愛いかった♡

それ以外にもたくさんのカラフルで巨大なアートが至る所にあり、まさにフォトジェニック!

 Kaka'ako
CLIP
PM 16:30
 Starbucks

自転車を返却し、ワイキキクヒオ通りにある「スターバックス ワイキキトレードセンター」にてアメリカ限定のパープルドリンクをオーダー。
名前の通り見た目が紫色でラズベリー入り。
何が調合されているかは不明ですがすごく美味しかった♡

シークレットドリンクはお店によって注文できない所もあるので注意です。
日本では絶対飲めないのでアメリカに行った際にはぜひオススメ♡

 Starbucks
CLIP
PM 18:30
 Ala Moana Regional Park

夕方はアラモアナに移動しサンセットタイム。
前日は天気が悪く見れませんでしたが、この日は完璧なサンセットが見る事ができました。
ハワイのサンセットは格別綺麗で毎回大感動です。

▽【3日目】可愛すぎる♡ 念願の「ピンクピルボックス」に初登頂!
http://tabi-muse.com/collections/view/943/3

 Ala Moana Regional Park
CLIP
LINEで送る

SHIHO

はじめまして!海外旅行が大好きで年に4.5回は行きます。今まで訪れた国は18ヶ国。ハワイが大好きで必ず1年に2回は行きます。まだまだ行きたい国がたくさんあるので、この先も旅をし続けていきたいです♡よろしくお願いします!

>他のCOLLECTIONを見る