2013-09-28 〜 2013-10-02

シンガポール・マリーナベイサンズでバースデー旅♡

シンガポールに移住した、旅MUSEであり、私のMUSEでもある畑田亜希ちゃんのバースデーをお祝いしたいと、行ってみたかったシンガポールへ姉妹旅。
とっても都会で日本人も割と多く、買い物とか食べ物には困らない街。
街が綺麗でセレブ感漂う都会シティ。

#アジアシティ
#シンガポール
#シンガポール
#女子旅

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

AM 09:00

Universal Studios Singapore

ユニバーサルスタジオシンガポールへ行ってきました。
海外で行くのはロスに続いて2回目になります。
キャラクター達と写真とりました♡
平日だったからか、すごい空いてましたよ〜!

Universal Studios Singapore

PM 03:00

Universal Studios Singapore

パーク内にはキャラクターがたくさんいました。
誰だろ?!っていう人もいました。笑
個人的にアラビアンな感じ好きです♡
一年中真夏のシンガポールは、すぐ喉渇いちゃって休憩ばかり。笑
ココナッツミルクジュース。

Universal Studios Singapore

PM 08:00

Newton Food Centre

夜はまたまた、あきちゃんと街中のシンガポールフードを食べに行きました♡日本ではみたことない食べものがたくさん✨

Newton Food Centre

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡