2016-10-21 〜 2016-10-23

【ハワイ】夢のプール付き一軒家で♡ ホームパーティーウェディング

もし、Hawaiiで結婚式を挙げるなら・・・♥ 
そんな私の妄想がついに現実になった Hawaii Wedding !!
豪華な教会やホテルではなく、ハワイらしい大きな一軒家を貸し切ったカジュアルなパーティーは一生の想い出。
まるでハワイに住んでるように時間を気にせずのんびり過ごす2泊3日。
プレ花嫁さんの参考にもなれば嬉しいです♪

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#ウェディング
#贅沢
#リーズナブル

Mayumi

FLY POint / accessory designer。憧れの街 New York を訪れたのをきっかけに海外に魅了されました★ 留学したり、タイミングを見つけては旅をしています。今まで訪れた国は10カ国ほど。 その街の文化や空気ににインスパイアされながら、問屋巡りをするのも楽しみの1つ。  住んでいるかのように過ごすのが定番の旅の仕方です!!!insagram @mym_flypoint

AM 09:00

Laie

Wedding 当日の朝は、両親と旦那さんとで会場の飾り付けをSTARTーーー !!!
飾りはHawaiiで買おうかとも思ったけど、きっと迷うと思い日本で用意して持ちこみました。
明るい所で見るお家はより素敵で大興奮!!!
さっ、ケータリングの方やお友達が来る前にいろんな準備を終わらせないと!

Laie

PM 12:00

Laie

目印が何も無い道だったので、Guest のみんなが道に迷わない様に外に飾りをしてお出迎え!!!Welcome to our wedding paty~~♪ 

当日の朝にハワイに着くGuest もいたので、彼らが到着したら適当にはじめましょ〜。とゆうゆるいながれは、Home Wedding だからできる事。

そう、テーマは ”ホームパーティー”です!!

Laie

PM 01:00

Laie

お友達のお支度も完了!!!
とっても可愛いお揃いのDressを見たときはウルウル。。。。♥
じわじわと、私もお式の実感がわいてきたころ。 

最後の飾り付けをして撮影場所での光チェック。

Guestもクリエイティブな方が多く、写真も映像も引き受けてくれました。
なので、気兼ねする事無く普段の自然な感じを切り取ってもらえて感謝。。。♥
さ、そろそろセレモニーをはじめましょ。

Laie

PM 02:00

Laie

牧師さんは、友人に紹介して頂いたBrentさん。
以前日本にも住んでいらしたので、日本語もOKで安心!

無事に終わったーー!の瞬間や、初めましての友人を紹介しあったりしてとても暖かい空気が流れていました♥ 
私の友人へは、お揃いのブーケをプレゼントさせてもらいました。

撮影タイムがおわったら、家の中ではおいしいケータリングのお食事が出来上がっている頃なので、みんなでランチタイムです!

Laie

PM 02:30

Laie

お願いしていたケータリングが、本当にどれも絶品で最高!!!
あらかじめリクエストしていたメニュー+ハワイらしい食材を沢山使ってサーブしてくださいました。

テーマはあくまでもホームパーティーなので、ビュッフェ形式で自由な感じ。
庭にグリルもあったので、お肉の塊をその場で切り分けてくれたりも!!!

みんなはそれぞれ、お酒をのんだりプールに入ったり、時差ボケの人はちょっと寝たりして (笑)この貴重な Hawaii 時間、満喫してくれていました。

それを見てるだけで私たちは幸せ♥

Laie

PM 04:00

Laie

お腹を満たした後はお家の中で撮影会ーー! 
素敵なスポットが沢山あったので、『ここで撮って』『ここでも撮りたい!』
そんな私のわがままも、この日はみんな優しくてなんだって聞いてもらえます♥ 笑

牧師さんと心友達に、結婚証明書も書いて頂きました。
するつもりの無かったケーキ入刀も、いつのまにかナイフを持っていてファーストバイトまで。みんなの連携プレーにやられていい想い出になりました!

ケーキはオーダーメイドでハワイのナンバープレートをモチーフにお願いしました。
想像以上に可愛くて、皆からの評判もとても良かったです!

この後は、ビーチフォトを撮りに海へGO!

Laie

PM 05:00

Laie

裏庭から続くビーチで撮影会!

大自然の山と海に挟まれたロケーションだったので、どちらをバックに撮っても素敵!!
早々にヒールを脱ぎ捨てて、裸足ではしゃいでしまいました。
この為に、ドレスは手頃な物を購入し好みのデザインにリメイクしました。

ブーケはハワイのお花屋さんにオーダー。
参考写真をメールで送り、理想通りに仕上げて頂きとても満足でした!

そしてGuest の女性には、揃いのアンクレットを作ってプレゼント。
キッズにはブレスレットにしました。旅の安全を願ってターコイズで!!!

Laie

PM 08:00

Laie

ビーチで撮影した後は、お家に戻ってリラックス。
近くにあった Long drugs とDomino Pizzaへ行って、夕食などを調達してお家でまったり♥あんだけお昼に食べたのに、つい楽しくて食べちゃう。。。

今夜はみんなでお泊まり会です!!!楽しい宴はまだまだ続く〜

Laie

PM 11:00

Laie

それぞれベッドルームでのんびりしていると、星がとても綺麗だ!!!
ということで急いで海へ。

すると、見た事も無い満点の星空が広がっていました。
友人が三脚で撮影してくれた想い出の写真。
携帯のライトで書いた'THANK U' 'MAHALO' が本当の気持ち。

ハワイに来れた事、そして大好きな人たちとこんな星空を眺められる事に感謝しながら夢見心地で眠りにつきました★

Laie

前の日

次の日

Mayumi

FLY POint / accessory designer。憧れの街 New York を訪れたのをきっかけに海外に魅了されました★ 留学したり、タイミングを見つけては旅をしています。今まで訪れた国は10カ国ほど。 その街の文化や空気ににインスパイアされながら、問屋巡りをするのも楽しみの1つ。  住んでいるかのように過ごすのが定番の旅の仕方です!!!insagram @mym_flypoint