Kasumi

2016.08.22 〜 2016.08.24

ジブリ"紅の豚"のモデルになった島 ザキントス

行くまでは名前すら知らなかった、ギリシャの島 "ザキントス"。
今まで行った世界のビーチの中で1番綺麗で人生で初めてあんなに綺麗なブルーを見ました!
今ではもうすっかりザキントスの虜です。

LINEで送る
PM 22:00
 Zakynthos

アテネ市外からバスとフェリーを乗り継ぎ約6時間・・・
ザキントスの港に到着します。

バスはWi-Fiもあり便利で、フェリー内はとても豪華な内装でした!

フェリーについては、お昼に乗ると、景色が綺麗な憧れのエーゲ海クルーズを満喫できますよ!

 Zakynthos
CLIP
PM 23:00
 Acapulco Apartments & Pool Bar

港からタクシーにのりホテルにチェックイン。
hostel acaplucoは専用バーにプール・ビリヤードも着いており、
様々な国の方が宿泊するので国際交流ができて楽しいです。

また、バーの内装もオシャレで、オーナーさんも気さくで優し方でした。

女の子にはウエルカムショット(ギリシャのお酒)がついてきますよ♪

 Acapulco Apartments & Pool Bar
CLIP
LINEで送る

Kasumi

中学生以下の英語レベルで行ったトロントでの留学をきっかけに"Life is what you make it"をモットーにやりたいことは死ぬまでに絶対にやる!!と、かなりの行動派で気づけば海外旅行メインの生活を送って日々世界を放浪しています!その中でも可愛いと思った数の少ないアイテムを買い付けるバイヤーの仕事もしています♡(メインはトルコです)

>他のCOLLECTIONを見る