2015-09-19 〜 2015-09-22

どの瞬間も最高にラグジュアリー!フォトウェディング旅行in Paris ♥︎

憧れのシャングリ・ラ ホテル パリに滞在。
世界一ロマンティックなパリの街でフォトウェディングをしました。

お城のようなホテル、たまらない美食、うっとりするほどの絶景。
人生で一番とろける気分を味わったパリ旅行でした。

#ヨーロッパ
#フランス
#パリ
#カップル・夫婦
#ウェディング
#贅沢
#シティ
#絶景
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ホテル

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎

AM 09:00

Shangri-La Hotel, Paris

フォトウェディングの翌日は、シャングリ・ラ ホテル パリで朝食を。

せっかくシャングリ・ラだから、と中華のコースを選びました☆
飲茶、卵料理、お粥、どれも本当に美味しかったです。
お粥もあるのにパンもどっさり!笑
ジャムも豊富で、楽しめました♥︎

Shangri-La Hotel, Paris

AM 11:00

Shangri-La Hotel, Paris

朝食の後はシャングリ・ラ ホテル パリを探検☆
パリにありながら香港資本のシャングリ・ラ ホテル パリ。程よくシノワズリが効いています。

どの空間も、本当にラグジュアリー。

Shangri-La Hotel, Paris

PM 01:00

Eiffel Tower

実は初めて。
エッフェル塔にのぼってきました!

お天気は、あいにく朝から雨が降っていたもののエッフェル塔にのぼる間に晴れて、なんと青空に。

さっきまでの曇り空が嘘みたい☀︎

ご褒美のようなパリの景色に見とれてしまいました。

Eiffel Tower

PM 03:00

Paris

ますます晴れていく青空の下、
エッフェル塔から、お散歩。

スカッとした気持ちの良い青空にセーヌ河が映えます。
鮮やかな緑と紅葉が織りなす、絵画のように美しい公園も歩きました。

Paris

PM 06:00

Ladurée Champs Elysées

ラデュレでマカロンを購入!

箱を開けると色とりどりのマカロンが並んでいて、宝石箱みたい。

ひとつずつ大切に味わいました。

私が今回訪れたのは、シャンゼリゼ通り店。
ケーキやマカロンが整然と並ぶショーケースは、見るだけでもキュンとしちゃいます♡

Ladurée Champs Elysées

PM 08:00

Shangri-La Hotel, Paris

夜はホテルで、まったり。

贅沢に、ただただお部屋を満喫しました。
お風呂でのんびり、気持ちよかったな〜♪

Shangri-La Hotel, Paris

前の日

次の日

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎