2019-07-13 〜 2019-07-15

今泊まっておきたい【バンコク】のブティックホテルを満喫する週末タイ☆

3連休を上手く利用して、2泊3日で週末海外旅行を楽しむのに最適なのがバンコク☆

ショートステイだけど、インスタ映えするカフェや、圧倒的な美に触れる寺院巡り、そしてお洒落なブティックホテルに宿泊するなど欲張りすぎるほどの旅ができちゃいます!

アジアとヨーロッパが融合した、お洒落なシノワズリ風インテリアの魅力もご紹介します。

#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#女子旅
#カップル・夫婦
#パワースポット
#シティ
#絶景
#ホテル
#ショッピング
#ビューティ
#自分磨き

kyotorganicoco

パリ在住

幼い頃から海外旅行好きの両親とアジア・ヨーロッパ、アメリカなど様々な国を旅し、海外で住むことが小さい頃からずっと抱き続けた夢♡大学卒業後、生まれ育った京都からアメリカでの生活を経験し、フランス人の旦那さんと国際結婚。現在パリ在住。“旅とファッションと素敵な部屋” をテーマに世界中にお気に入りを見つけながら旅をしています♪

AM 07:00

The Cabochon Hotel

3日目の朝。
本当は“DO NOT DISTURB”のフダをドアノブにかけて、ゆったり朝寝坊しちゃう旅も良いかな…と思いながらも、旅先ではいつも以上に早く起きてしまう私。

ということで3日目の朝も、もちろんプールへ。

The Cabochon Hotel

AM 08:30

The Cabochon Hotel

朝食はタイのお粥やヌードルの他に、南国フルーツなどもいただきました。

The Cabochon Hotel

AM 11:00

near equal

ホテルから徒歩5分の場所にある、一軒家の雑貨屋さん Near Equal (ニアイコール)。
タイだけでなく、日本や東南アジアの雑貨がいっぱいあり、私は写真4枚目のかわいい象さんをお土産に選びました。

【@Near Equal】
22/2 Sukhumvit Soi 47, Sukhumvit Rd., Klongton-Nua, Wattana, Bangkok 10110
年中無休
10:00-21:00

near equal

PM 12:00

Karmakamet Diner

ランチはKarmaKamet Diner(カルマカメットダイナー)へ。
ここはタイで人気のアロマブランドが手掛けるカフェで、店内には中国の古い香水瓶などが飾られています。

地元の方にも大人気のお店でした。

【@KarmaKamet Diner】
30/1 Soi Metheenivet, Klongton,Klongtoey,Bangkok Thailand
年中無休
10:00-23:00

Karmakamet Diner

PM 02:00

So Thai Spa Bangkok

旅の最後はスパでのマッサージ、デパートでのショッピング、刺激的なタイフードを満喫し、夜8時頃に空港へと向かいました☆

See you soon.....BANGKOK!!!!!

So Thai Spa Bangkok

前の日

次の日

kyotorganicoco

パリ在住

幼い頃から海外旅行好きの両親とアジア・ヨーロッパ、アメリカなど様々な国を旅し、海外で住むことが小さい頃からずっと抱き続けた夢♡大学卒業後、生まれ育った京都からアメリカでの生活を経験し、フランス人の旦那さんと国際結婚。現在パリ在住。“旅とファッションと素敵な部屋” をテーマに世界中にお気に入りを見つけながら旅をしています♪