2019-05-04 〜 2019-05-08

今一番オススメしたいハイセンスなリゾート地メキシコ【トゥルム】♡

沢山旅をしていると、何処の国が一番良かった?
と聞かれるのが定番ですが、どの国もそれぞれ良さがあり、選べない…

そう思っていましたが、これからはメキシコのトゥルム!!と迷わず言えてしまえるくらい
トゥルムの魅力に虜になった旅でした。

自然と境界線のないホテルやショップ、なのに古臭くなくむしろ近未来的でカッコ良い!!
そしてオシャレ。感度の高いオシャレさん達で溢れるリゾート地でした。

#中南米
#メキシコ
#カンクン
#ひとり旅
#贅沢
#リゾート
#絶景
#ホテル

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

AM 06:45

Cancún

AM4時にホテルをチェックアウトし、タクシーを呼んでもらい
カンクン空港へ。

タクシーの運転手さんと楽しい会話をしながら空港へ。
最後は「ゆみはカンクンにお友達(タクシーの運転手さん)がいるからまた来てね。」とほっこりする言葉をいただき、

6時45分 発 アメリカン航空
ーーーーー 約3時間飛行 ーーーーー
9時50分 ダラス着

ダラス空港は相変わらず大行列。トランジットは多めに時間をとっておくことをお勧めします。

13時30分 ダラス発 アメリカン航空
ーーーーー 約13時間15分飛行 ーーーーー
16:45 成田国際空港着

最高な人生を体感した特別なトゥルムの旅でした♡

Cancún

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。