2018-02-24 〜 2018-02-27

タイ・バンコクの良いところを詰め込んだ3泊4日の女子旅 photo taken by 『OLYMPUS PEN E-PL9』

初めてのタイ・バンコク。
今回は、オリンパスさんから新しい機種『OLYMPUS PEN E-PL9』が発売されるということで、一足先にそのカメラを持って行ってきました!
まずはローカルのタイ料理に惚れ、マッサージに惚れ、お洒落なカフェや歴史的な街並みにさらに惚れ惚れ。
想像していたタイをはるかに超えた素晴らしい旅となりました。
たくさん食べて、たくさんマッサージを受けて、日常から一気に解放された充実の3泊4日♪
写真は全て『OLYMPUS PEN E-PL9』で撮影したので、ぜひ、そちらも楽しんで見てみてください。

[PR] OLYMPUS
#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#女子旅
#グルメ
#ホテル
#ショッピング
#ビューティ

Kazuki

モデル

AM 08:00

サマゴーン市場

朝、早起きしてローカル朝ごはんを食べにサマゴーン市場へ♪
土・日のみ開催している市場で、何と言っても屋台の品揃いが凄い!!
朝ごはんに選んだのは、大好きなフォー( ^∀^)
なんと一杯60THB 日本円にして約200円(笑)
ローカル朝ごはん最高でした♪ 

サマゴーン市場

AM 09:00

サマゴーン市場

食事の後は、タイミルクテイー❤をいただくことに。
『OLYMPUS PEN E-PL9』は色の引き出しが絶妙で、カラフルなフルーツやお野菜をくっきり綺麗に撮ることができるんです。画質の良さと発色に終始感動。。。
旅の思い出を綺麗に残すって大事ですね。

サマゴーン市場

AM 11:00

Chatuchak Market

ずっと楽しみにしていたチャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットに♪
女の子なら絶対に興奮すること間違いなし!!
私はカゴバッグとワンピースを爆買い(笑)。
雑貨も鞄も服も安くて可愛い!最低でもショッピングの時間に4時間ぐらいは欲しい!
と思っちゃう(笑)!

Chatuchak Market

PM 01:30

The Deck

お買い物をした後は、ぜひここに寄ってランチをして欲しい( ^ω^ )
チャオプラヤー川をすぐ目の前に、テラス席で外の景色を眺めながら食事を楽しむレストラン『ザ・デッキ』。
ここで人生最高のパッタイに出会いました♡

『OLYMPUS PEN シリーズ』をすでに使っている方も多いと思いますが、今回の新機種『OLYMPUS PEN E-PL9』で新たに搭載されたのはフラッシュ機能!これのおかげで逆光でも風景と人物のどちらも綺麗に撮ることができるんです。
旅のシチュエーションには嬉しい機能。


https://fotopus.com/sweetphoto/olympuspenepl9/'target='_blank'>http://image.dev.tabi-muse.com.s3.amazonaws.com/img/20180321095318-a51a713369' />

The Deck

PM 03:30

Wat Paknam Phasi Charoen

タイ国民の90%以上が仏教徒ということもあり寺院は至る所にありますが、ここは本当に素晴らしかったです。幻想的な雰囲気に包まれていて、見るもの全てが驚きの連続。
仏像に金箔を貼ったり、天井画や壁面の細工やデザインがとても華やかで、日本とは全く違うイメージ。
ゆっくりと座って、もっと瞑想の時間を取りたかったほど落ち着く雰囲気でした。

Wat Paknam Phasi Charoen

PM 06:00

Asia Herb Association

タイ古式マッサージを受けに日本人オーナーが経営しているスパへ。
日本語メニューもあり、タイに駐在している方々も多く訪れるそうです。
本格的だけど、さすが日本人向けの対応に感動。
60分600THB、日本円にして約2,000円。
タイはマッサージを気軽に楽しめるのもほんと
女子には嬉しいですよね(^^♪

▽3日目はバンコクのおしゃれエリア『トンローエリア』でカフェ巡り▽
http://tabi-muse.com/collections/view/1149/3

Asia Herb Association

前の日

次の日

Kazuki

モデル