2017-07-10 〜 2017-07-19

LOVE♡HAWAII【グルメ編】

食べる事が大好きな私。
Hawaiiはグルメも充実していて食べたい物がたくさん。
私の定番グルメから、Hawaii在住の友達に教えてもらった話題のお店まで、グルメ編としてご紹介致します♡

#ひとり旅
#リーズナブル
#リゾート
#シティ
#グルメ
#ファッション
#アクティビティ

SHIHO

はじめまして!年に5.6回は旅に出る程旅好き絶景好き。今まで訪れた国は21ヶ国。特に昔からハワイが大好きで留学経験も有り今は2ヶ月に1回のペースで行きハワイは第2の故郷としています♡ハワイだけでなく、まだ見ぬ世界の絶景と出逢うべくこれからも旅を続けたいです。よろしくお願いします♡

AM 11:00

Koko Marina Center

ココマリーナセンターのD棟に入っている「モエナカフェ」
シンプルなフレンチトーストをオーダー。
こんなに大きなフレンチトーストは見た事ないぐらいビッグでした。

シンプルですが分厚く食べ応えもあり、甘さ控え目なので飽きる事もなく、完食してしまいました♡

Koko Marina Center

PM 05:45

Agu Ramen Bistro

海外に行くと無性にラーメンが食べたくなってしまう私。
アイゼンバーグにある本店「アグラーメンビストロ」はHawaii在住の友達に教えてもらった人気店。

Hawaiiでラーメンはちょっぴりお高め。
しかし地元の方が足繁く通うほど美味しい大人気店。

定番のスパイシーとんこつをオーダーし、辛さのレベルも選べます。
私はレベル1にしましたが、それでもかなり辛く感じました。
麺は細麺でHawaiiでこんな美味しいラーメンが食べれるんだぁと思ったほど♡

ワイキキにもお店がオープンしていますよ。

Agu Ramen Bistro

PM 08:30

Izakaya Takonoki

夜はワイキキの「居酒屋 たこの木」へ。

外観も店内も日本そのもの。
メニューも日本のメニューで久々の和食でホッとしてしまいます♡

▼7日目は、土日限定の定番グルメ!フリフリチキンへ!▼
http://tabi-muse.com/collections/view/986/7

Izakaya Takonoki

前の日

次の日

SHIHO

はじめまして!年に5.6回は旅に出る程旅好き絶景好き。今まで訪れた国は21ヶ国。特に昔からハワイが大好きで留学経験も有り今は2ヶ月に1回のペースで行きハワイは第2の故郷としています♡ハワイだけでなく、まだ見ぬ世界の絶景と出逢うべくこれからも旅を続けたいです。よろしくお願いします♡