2017-06-17 〜 2017-06-18

- 弾丸旅行- 女子旅ブームの予感♡ 韓国の田舎町『慶州』

韓国と言えばソウル!釜山!済州島!
ですが、少し外れた田舎も素敵でした。
お洒落なカフェもたくさんあり、昔ながらの文化が残っていたり。
そして、人が温かい素敵な街でした。

#アジアシティ
#韓国
#ソウル
#釜山
#済州島
#女子旅
#ひとり旅
#グルメ

xxxxx

AM 11:30

Ulsan Station

昨日遅くまで友達とワイワイしたので今日はゆっくり目の出発!

マクドナルドにきました。
韓国限定のポテトしてたので食べたよ。
おいし~!マシッソヨ~!

外国に行って意外に世界のどこにでもあるフランチャイズに入るのが好きだったりするの。
その国限定の物とか日本では食べれない物を注文するのが好き♡

サクッと簡単に朝昼兼用の食事をマクドナルドでして空港に向かいまーす!

Ulsan Station

PM 02:00

Jimmy Jinnee Park

空港に向かう途中、少し帰り時間があったので、現地の友達が最近人気と噂のマカロンのお店「Jimmy Jinnee Park」に連れてもらいました。

店内もすごい人であまりに人気でマカロンが殆ど無い状態でした。
食べたかった味はなかったけど残っているのでテイクアウトしてコンビニのコーヒーと頂きました。
バーバパパのカップが可愛かった♡

慶州に行く時国際空港は最寄りが金海空港だから釜山でも遊べるね!
なので帰りに少し釜山に寄りました。
慶州とは違ってやっぱり都会です。笑

Jimmy Jinnee Park

PM 03:00

vant

今回は弾丸旅行であまり買い物が目的ではなかったけど、これだけは買うって決めていたのがVTのコスメです。
これも人気で商品がほとんど無い状態…。
でも目当ての物があってリフィルも買えて大満足!
カバー力のすごいリキッドファンデのコンパクト。
すっごくオススメ♡
見た目も可愛いすぎ!
少し買い物もできたし、そのまま帰りも金海空港でチェックインして、17時台の便で帰ってきました。

金海空港の良いところは小さい空港なので、空港の中でそんなに移動をしなくて良く、出発前にバタバタする必要がない事。
それから飛行機を待ってる間のゲートのすぐ近くに、セブンイレブンがある事。

韓国はコンビニも面白いので、帰りの少しの時間で友達にお土産が買えちゃいます♡

vant

前の日

次の日

xxxxx