2017-07-07 〜 2017-07-09

次の3連休はマリアナへ✳ 3時間半で行ける極上リゾート『サイパン』

成田からデルタ航空 直行便を利用し、3時間半で行ける極上リゾート地。
北マリアナ諸島 サイパン。
土日に+1日の有休をくっつけて、2泊3日でも十分楽しめるサイパンは、おもてなしの素敵なホテルに、最高に美しい海、フォトジェニックな絶品グルメにあふれていました。
働く女性にオススメ♡
サイパン女子旅3日間で、身も心もリフレッシュ!

◆ マリアナ政府観光局
http://japan.mymarianas.com/
◆ Facebook
https://www.facebook.com/saipanda.mva/'>https://www.facebook.com/saipanda.mva/
◆ Instagram
https://www.instagram.com/mymarianas_mva/'>https://www.instagram.com/mymarianas_mva/

[PR] マリアナ政府観光局
#オセアニア・ミクロネシア
#サイパン
#サイパン
#女子旅
#パワースポット
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ホテル
#アクティビティ

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。

AM 06:30

Hyatt Regency Saipan

今日は早起きして、ビーチヨガに参加。
「Hyatt Regency Saipan」では、毎週火曜と水曜に、宿泊者限定でホテルのプライベートビーチでヨガが出来ちゃうんだよ。

朝早かったからリラックスヨガを希望。
朝から自然な空気を吸って、リラックスしながらストレッチ。
凝ってた身体が本当にスッキリした。

朝からこんな綺麗な海の眼の前でヨガできて。
最高な目覚めだな〜!

Hyatt Regency Saipan

AM 07:30

Hyatt Regency Saipan

ヨガが終わった後はお腹がペコペコ。
ということで、朝ご飯を食べに♡

「Hyatt Regency Saipan」には、朝ご飯が食べれるところがいくつかあり、エントランスのすぐ目の間にある「DJ's Corner」の軽食はもちろん、日本のカップラーメンやアイス、お酒、ジュース、お土産も買えちゃうよ♡
ちょっとお腹空いた時とかに本当に便利♡

私たちは前日にも利用した「Regency Club」で朝ご飯を食べたよ!
特別にテラス席を用意してもらいました。

朝の陽が最高に気持ち良い〜!
最高なおもてなしに、朝から優雅な気分♡

Hyatt Regency Saipan

AM 08:30

Avenue Restaurant

昨晩ご飯を食べに行った「Avenue Restaurant」に、菜園を覗かせてもらいに行ってきたよ!

オーナーさんがすごく素敵な人で、1つ1つのスポットを丁寧に説明してくれました!

人間は食べ物で身体が作られていて、その食べ物であるハーブがこの菜園で作られていると思うと。。。
生命の循環って本当に凄いな、と実感。

オーナーさんがこの菜園で心を込めて作っていて、それを求めに来る人たちがいる。
昨日食べたものが全て美味しかったことが納得!
本当に素敵な人、場所だなぁって思ったよ♡

「Avenue Restaurant」では、10月以降にB&Bもスタート予定なんだって!
次回のサイパン旅は、「Avenue Restaurant」にも泊まりたいな♡

Avenue Restaurant

AM 09:00

Cha Café and Bakery

ちょっと小腹がすいたので、ガラパンの「Cha Café(チャ・カフェ)」へ。
店内がすごいかわいくて、フォトジェニック!
コンセントも完備されていて、店内でお仕事してる人も沢山いたよ〜!

私はカフェラテとマフィンをオーダー!
チョコチップマフィンもベリーマフィンも、どっちもすごい美味しかった♡

Cha Café and Bakery

AM 10:00

Kensington Hotel

カフェのあとは、前から気になっていたホテル「Kensington Hotel」を散策してきたよ!
プールもプライベートビーチも、モダンですごい素敵だった♡
ホテルの内装もとってもオシャレで、次はここに泊まりたいなぁって思いました!

Kensington Hotel

AM 11:00

Paupau Beach Drive

ドライブ途中に見つけた綺麗なビーチ、「パウパウビーチ」♡
「パウパウビーチ」って名前もかわいい!
そして海がすっごい綺麗で、ここではBBQをやってる人もいたよ〜!
私もこんな素敵なロケーションでBBQしたいなぁ♡

Paupau Beach Drive

AM 11:30

Bird Island Lookout

ランチを食べる前に通った「Bird Island Lookout(バードアイランド・ルックアウト)」♡
ここには沢山の人だかりが。
ちょうど山の上だから、ここでみんなドライブ休憩してたよ!
自然の空気がすごい気持ちよかった♡

Bird Island Lookout

PM 12:00

Sunshine Cafe

事前にサイパン情報をInstagramで探していたら、ポップでかわいいカフェを発見。
ランチはとってもフォトジェニックなカフェ「Sunshine Cafe(サンシャインカフェ)」で。
ラザニア、ハンバーガー、サラダをシェアしたよ!
フルーツジュースも美味しかった〜!
テラス席もかわいい♡
サイパンはオシャレなカフェが沢山あるなぁ〜!

Sunshine Cafe

PM 01:00

Cafe Mango Six

空港に戻る前にレンタカーにガソリンを入れて、最後の立ち寄りスポット「Cafe MangoSix(マンゴーシックス)」で休憩。
甘いものが食べたくて♡
パンケーキと、イチゴとマンゴーのソーダをオーダーしたよ!
甘すぎなくてすっごい美味しかった〜!

飛行機乗る前に、心もお腹も幸せでいっぱいに♡

Cafe Mango Six

PM 04:00

Saipan International Airport

楽しかった2泊3日のサイパン女子旅も、もう終わり!
本当にあっという間だったけど、すっごい楽しかった♡

何よりも、日本から3時間半と気軽に行くことができる距離と、こんなに海が綺麗だったことにびっくり!

3連休はマリアナ サイパンで決まりだね♡
有休とって早くまたこのサイパンの綺麗な海で泳ぎたいなぁ♡

<今回の旅のTIPS>
マリアナ最新情報:マリアナ政府観光局 https://japan.mymarianas.com/'>https://japan.mymarianas.com/
エアライン情報:デルタ航空 http://ja.delta.com/
ホテル情報:ハイアットリージェンシーサイパン
https://saipan.regency.hyatt.com/ja/hotel/home.html'>https://saipan.regency.hyatt.com/ja/hotel/home.html
お得な現地ツアー:マリアナストレッキング http://www.marianastrekking.com/

Saipan International Airport

前の日

次の日

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。