2017-07-07 〜 2017-07-09

次の3連休はマリアナへ✳ 3時間半で行ける極上リゾート『サイパン』

成田からデルタ航空 直行便を利用し、3時間半で行ける極上リゾート地。
北マリアナ諸島 サイパン。
土日に+1日の有休をくっつけて、2泊3日でも十分楽しめるサイパンは、おもてなしの素敵なホテルに、最高に美しい海、フォトジェニックな絶品グルメにあふれていました。
働く女性にオススメ♡
サイパン女子旅3日間で、身も心もリフレッシュ!

◆ マリアナ政府観光局
http://japan.mymarianas.com/
◆ Facebook
https://www.facebook.com/saipanda.mva/'>https://www.facebook.com/saipanda.mva/
◆ Instagram
https://www.instagram.com/mymarianas_mva/'>https://www.instagram.com/mymarianas_mva/

[PR] マリアナ政府観光局
#オセアニア・ミクロネシア
#サイパン
#サイパン
#女子旅
#パワースポット
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ホテル
#アクティビティ

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。

AM 09:00

Narita International Airport

週末の3連休を利用し、いざサイパン女子旅へ。

成田空港からは直行便で約3時間半で行けちゃう、北マリアナ諸島 サイパン。
週末女子旅にもぴったり!

今回利用したデルタ航空は、機内サービスが充実していて、とても快適なフライトだったよ!
搭乗前に「Gogo Entertainmentアプリ」をダウンロードしておけば、機内で最新映画やテレビ番組、音楽が楽しめるよ!
特に嬉しかったサービスは、機内でスタバのコーヒーが飲めるってこと。
飛行機の中で美味しいスタバコーヒーが飲めるなんて感動〜!

3時間半のフライトはあっという間でした!

Narita International Airport

PM 03:00

Saipan International Airport

サイパン国際空港に到着。
外に出たら綺麗な青空が!
この空港から外に出るときの瞬間が本当に大好き。
南国独特の匂いが本当に幸せになれる。

早速レンタカーを借りていざ街へドライブ。
日本の免許証で借りられるので、とっても楽チン。

Saipan International Airport

PM 03:30

Church of Christ

空港のすぐ近くに見つけた、青の教会。
空と色がマッチしている、とってもフォトジェニックな場所。
インスタグラムでたくさんいいね!がもらえるかも♡

Church of Christ

PM 04:00

Hyatt Regency Saipan

今回ステイさせて頂くホテルは「Hyatt Regency Saipan(ハイアット・リージェンシー・サイパン)」。
空港から車で15分くらい、DFSなどのショッピングエリアも徒歩圏という、最高の立地。
ホテルに着くと素敵な方々のおもてなしとお出迎えで感動!
すごく親切にホテルの案内をして頂いて、いざ自分のお部屋へ。
ウェルカムフルーツも用意されてたよ!
パステルカラーの内装もとっても可愛くて、何よりもオーシャンビューの景色は、本当最高〜!!

Hyatt Regency Saipan

PM 05:00

Hyatt Regency Saipan

「Hyatt Regency Saipan」のウィング棟宿泊者のみが使用出来るラウンジ「Regency Club」。
ここでは夕方17時〜19時の時間、夜ご飯前の軽食が楽しめるよ。

軽食って言っても、バラエティー豊かなこのボリューム!
お酒にコーヒーにジュース、ケーキ、おつまみ、ちょっとしたおかずまで。
種類も沢山あるし、味もすごく美味しくて!
これだけでお腹いっぱいになっちゃいそう。

夜ごはんもあるからここは少しだけ食べて乾杯!
あ〜幸せ!

Hyatt Regency Saipan

PM 07:00

Giovanni's

素敵なサンセットを見ながら「Giovannis(ジョバンニーズ)」でディナー。

鉄板焼きとイタリアンがあり、私たちはイタリアンをチョイス。
内装のテーブルコーディネートもすごいおしゃれ。
お食事中は生演奏も。
素敵な空間に、食べる前からワクワク。

乾杯は、サイパンでしか飲めない「Saipan Brewing(サイパン・ブリュイング)」のクラフトビールで。

店員さんにオススメを聞いて、一押しのPIZZAとお肉、サラダなどをオーダーしたよ。
どちらのメニューも美味しかったのですが、特にPIZZAは絶品!
色々な具材がのっていて、すごくボリューミー!
もちもちで本当に美味しかった!

美味しいご飯と素敵な音楽で、最高なディナーだったなぁ。
最高の旅になりそうな予感!

明日は朝からずっと来てみたかった「マニャガハ島」へ行きます!
http://tabi-muse.com/collections/view/964/2

Giovanni's

前の日

次の日

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。