2017-06-12 〜 2017-06-16

どこを撮ってもフォトジェニック!マレーシア女子旅

今回の旅でマレーシアは二度目。
一度目はリゾート地のランカウイ島。
クアラルンプールに行くのは今回が初めてでした。
出発する前は治安や、食事の面で不安なイメージが少しあったけれど、実際に訪れて、歴史を感じられる古都のような街並みを見て、スパイスの効いたマレーシア料理を食べ、沢山のマレーシアの魅力を発見する事ができました!
食事、ホテル、街並みどれを撮ってもフォトジェニック!
伝えたいマレーシアの魅力が沢山!
楽しいメンバーのおかげで本当最高の女子旅になりました。

<ANAお薦めのマレーシア情報>
https://www.ana.co.jp/international/promotions/southeast-asia-resort/malaysia'>https://www.ana.co.jp/international/promotions/southeast-asia-resort/malaysia

<マレーシア政府観光局>
http://www.tourismmalaysia.or.jp/

[PR] マレーシア政府観光局/ANA
#アジアシティ
#マレーシア
#クアラルンプール
#女子旅
#リーズナブル
#シティ
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

Kazuki

モデル

AM 09:00

Sky Deck @ KL tower

マレーシアを一望できる「Sky Deck KL Tower」!!
皆んな高い所苦手でキャーキャー言いながら楽しかったなぁ♫
私は全然大丈夫だから余裕でした!!

ここでは結婚式を挙げることもできるんだとか!
凄いなぁ♫

Sky Deck @ KL tower

AM 11:00

Batu Caves

マレーシアの人気観光スポット「バトゥ洞窟(Batu Caves)」。
272段の地獄の階段を登りました!笑
無料で登れるので、マレーシアに来たら思い出として登るしかない!

気づいたら横にお猿さんとか居てちょっとびっくり!
自然もたっぷり味わえます!

Batu Caves

PM 02:00

Cafe Capitol

「CAPITOL CAFE」でランチ!!
このランチプレートは、約250円ほど!
美味しすぎ安すぎ!
毎日通いたいって真剣に思いました!♫

Cafe Capitol

PM 04:00

Traders Hotel Kuala Lumpur

最終日のホテルはここ!
「Traders Hotel Kuala Lumpur」。
マレーシアはラグジュアリーホテルでも、リーズナブルに宿泊できるので最高!!
過ごしやすくて最高でした♫

Traders Hotel Kuala Lumpur

PM 07:00

Hakka Restaurant

ホテルで少し休憩した後は、街でご飯♫

最終日のディナーは「客家‐Hakka‐」で。
皆でお酒を飲みながら、恋話したり、まさにTHE女子会!
美味しくて雰囲気も良くて最高でした!!

Hakka Restaurant

PM 09:00

Petronas Towers

最後は皆でクアラルンプールにさよならの挨拶を( ; ; )

マレーシア旅行は、毎日が楽しかったで凄く寂しかったなぁ。。。
ここで写真撮る人たちが沢山並んでたので私たちも撮ってもらいました♫

さようなら、マレーシア!
ありがとう、マレーシア!

▽【4日目】いよいよ帰国。まら来るね、マレーシア♡
http://tabi-muse.com/collections/view/953/4

Petronas Towers

前の日

次の日

Kazuki

モデル