2017-06-12 〜 2017-06-16

どこを撮ってもフォトジェニック!マレーシア女子旅

今回の旅でマレーシアは二度目。
一度目はリゾート地のランカウイ島。
クアラルンプールに行くのは今回が初めてでした。
出発する前は治安や、食事の面で不安なイメージが少しあったけれど、実際に訪れて、歴史を感じられる古都のような街並みを見て、スパイスの効いたマレーシア料理を食べ、沢山のマレーシアの魅力を発見する事ができました!
食事、ホテル、街並みどれを撮ってもフォトジェニック!
伝えたいマレーシアの魅力が沢山!
楽しいメンバーのおかげで本当最高の女子旅になりました。

<ANAお薦めのマレーシア情報>
https://www.ana.co.jp/international/promotions/southeast-asia-resort/malaysia'>https://www.ana.co.jp/international/promotions/southeast-asia-resort/malaysia

<マレーシア政府観光局>
http://www.tourismmalaysia.or.jp/

[PR] マレーシア政府観光局/ANA
#アジアシティ
#マレーシア
#クアラルンプール
#女子旅
#リーズナブル
#シティ
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

Kazuki

モデル

AM 12:00

Haneda Airport International Terminal

マレーシア女子旅の出発は、都心からのアクセス抜群な羽田国際空港から。
今回のフライトは、深夜便も就航しているANAを利用したよ!
仕事帰りにそのまま旅行に行けるので、とっても便利♡

ちなみにANAは、マレーシア・クアラルンプール行きのフライトを、羽田と成田から毎日就航しているんだそう♫

ANAの期間限定お得な運賃はこちら!
https://www.ana.co.jp/book-plan/destination/list/'>https://www.ana.co.jp/book-plan/destination/list/

Haneda Airport International Terminal

AM 07:00

Old Town Grand

マレーシア空港に着いて、車で2時間ほど揺られ、マラッカへ向かいます。

ホテルに行く前に、まずは軽く朝食を食べるため、ホワイトコーヒーが有名な「Old Town」をチェック!
ヌードルも絶品でマレーシアに行ったら絶対に行って欲しいです!
私はここのコーヒーが気に入り、お土産として購入!

Old Town Grand

AM 10:00

Casa del Rio Melaka

まず、ホテル「Casa del Rio Melaka」に着いたら、welcome と書かれたとっても素敵なおもてなしが♫
ここのホテルは本当にお気に入り!

何色ものブーゲンビリア。。。
こんな綺麗なブーゲンビリアを見たのは初めて。

朝食もいただいたのですが、こんなに美味しい朝食は無いと思いました!
皆でお粥が絶品〜〜って朝から叫んでいました♡笑

プールも凄い可愛くてプールバーもあったり、マラッカで泊まるならオススメです♫

Casa del Rio Melaka

PM 12:00

Plaza de Holanda

オランダ広場!
とても可愛い壁は、インスタ映え間違いなし♫

可愛い乗り物もありました!
こちらの乗り物、ピカチュー、キティちゃんなどのデザインがあって、しかもイケイケの音楽がガンガン鳴っているんです♫
ちなみに夜はライトアップして走ります!笑
面白い!笑

Plaza de Holanda

PM 02:00

The Majestic Malacca

やっとお昼ご飯へ♫
マラッカでは、他ではあまり食べられないお料理が多く、ここ「The Majestic Malacca(マジェスティックマラッカ)」内のレストラン「Melba at The Mansion」は、ポルトガルとマレーがミックスされたクリスタン料理が絶品!
高級感あふれる外観も特徴です!

The Majestic Malacca

PM 05:00

Malacca

お昼ご飯を食べ終えたら街を散策!
街には可愛いタイルだらけ♡
歩くだけで楽しい!
凄い可愛いお土産も靴もたくさんありましたよ!

▽【2日目】ピンクモスクにおしゃれカフェ♡フォトジェニックがいっぱいのマレーシア
http://tabi-muse.com/collections/view/953/2

Malacca

前の日

次の日

Kazuki

モデル