2017-06-07 〜 2017-06-11

人気のスポットを周り尽くすフォトジェニックなLA旅!

毎年一度は訪れている大好きな街、ロサンゼルス!
LAに来たら必ず訪れるお気に入りの場所はもちろん、話題のカフェや、大好きな映画『LA LA LAND』のロケ地も巡り、大充実の4泊6日でした!

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅
#シティ
#グルメ

nobuko

Cafe Manager

旅先ならではの景色や文化、刺激的な体験や人と触れ合う事が大好きで、年に4〜5回は海外旅行をしています✈︎𖤓 Blogでは、旅先で見つけたお洒落なCafeやBar、美味しいレストランを中心に、旅先の過ごし方に役立つ情報を発信していきます。

PM 12:00

Los Angeles International Airport

ロサンゼルスにはお昼に到着!
タクシーでダウンタウンにあるホテルに向かいます!
LAX(ロサンゼルス国際空港)からダウンタウンエリアのホテルまでは、だいたい$50位です。

Los Angeles International Airport

PM 02:00

Downtown

ダウンタウンのホテルにチェックインした後は、サンタモニカへ向かいます!
ダウンタウンからサンタモニカまでは、今までバスか、車をレンタルして行くしか方法がなかったんだけど、去年、メトロレイル(電車)が開通して、アクセスがとっても楽になりました!!

車窓からLAの街の風景を楽しみながら、1時間ほどでサンタモニカ駅に到着!駅はサンタモニカビーチの目の前です!

Downtown

PM 03:00

Santa Monica Pier Shop & Visitor Center

『サンタモニカピア』を散策。

カラフルで賑やかで、居るだけで元気になれる、大好きな場所のひとつです。

Santa Monica Pier Shop & Visitor Center

PM 06:00

Blue Plate Taco

ここの「ロブスタータコス」が美味しい!と聞いて、絶対行きたいと思っていた『BLUE PLATE TACO』
サンタモニカビーチ沿いのオーシャンビューという最高のロケーションで、内装もめちゃくちゃ可愛い!
もちろん、タコスも絶品でした!

Blue Plate Taco

PM 08:00

3rd Street Promenade

食事のあとは、サンタモニカビーチのすぐ近く『サードストリートプロムナード』でウィンドウショッピング。
夜8時でもまだこの明るさ、最高です!

3rd Street Promenade

前の日

次の日

nobuko

Cafe Manager

旅先ならではの景色や文化、刺激的な体験や人と触れ合う事が大好きで、年に4〜5回は海外旅行をしています✈︎𖤓 Blogでは、旅先で見つけたお洒落なCafeやBar、美味しいレストランを中心に、旅先の過ごし方に役立つ情報を発信していきます。