2017-04-16 〜 2017-04-23

【HAWAII】私のアナザースカイ『ハワイ』6泊8日の旅♡

今回でハワイは10回目。
そしてハワイ初の1人旅。
1人旅ですが、いつもと変わらずショッピングやグルメ、レンタカーを借りて街散策と変わらない旅をしました。
しかし今回は残念ながらほとんどが雨。
大好きなビーチにはあまり行けませんでしたが、雨でも楽しめちゃうのがハワイ。
1人旅とは思えないような、私のアナザースカイハワイをご紹介致します♡

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#ひとり旅
#リーズナブル
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ファッション
#ショッピング
#アクティビティ

SHIHO

はじめまして!年に5.6回は旅に出る程旅好き絶景好き。今まで訪れた国は21ヶ国。特に昔からハワイが大好きで留学経験も有り今は2ヶ月に1回のペースで行きハワイは第2の故郷としています♡ハワイだけでなく、まだ見ぬ世界の絶景と出逢うべくこれからも旅を続けたいです。よろしくお願いします♡

AM 07:00

Waikīkī

ハワイに来たら寝ているのがもったいなくて毎朝早起き!
自転車レンタルするまでの間にワイキキの写真スポットにて撮影タイム♡
どれも定番な場所ですが、毎回ハワイに来る度に撮ってしまいます。

Waikīkī

AM 09:00

Yogurstory

今回の旅で絶対来たいと思っていたお店の一つ「ヨーグルストーリー」。
インパクトがすごく、目にも鮮やかな紫色のウベパンケーキ。
どんな味か想像がつかずドキドキでしたが、食べてみてビックリ!
タロ芋にココナッツシロップがミックスされているような感じでした。
パンケーキはモチモチで今まで食べたパンケーキの中でも上位になるほどの美味しさ♡
次回ハワイに来たらまた絶対食べに来たいと思えるほど。

Yogurstory

AM 10:00

Kaka'ako

今日はカカアコ散策。
大好きなアート巡りをします。
今年の春にアートが大幅に変わり、初めて見るアートがたくさんありワクワクが止まりません♡

Kaka'ako

PM 01:00

Kaka'ako

午後もカカアコアート巡りの旅。
これは絶対見たい!と思っていた新しいモンスターのアート。
前回のアートよりも優しい色使いになっていてとっても可愛いかった♡

それ以外にもたくさんのカラフルで巨大なアートが至る所にあり、まさにフォトジェニック!

Kaka'ako

PM 04:30

Starbucks

自転車を返却し、ワイキキクヒオ通りにある「スターバックス ワイキキトレードセンター」にてアメリカ限定のパープルドリンクをオーダー。
名前の通り見た目が紫色でラズベリー入り。
何が調合されているかは不明ですがすごく美味しかった♡

シークレットドリンクはお店によって注文できない所もあるので注意です。
日本では絶対飲めないのでアメリカに行った際にはぜひオススメ♡

Starbucks

PM 06:30

Ala Moana Regional Park

夕方はアラモアナに移動しサンセットタイム。
前日は天気が悪く見れませんでしたが、この日は完璧なサンセットが見る事ができました。
ハワイのサンセットは格別綺麗で毎回大感動です。

▽【3日目】可愛すぎる♡ 念願の「ピンクピルボックス」に初登頂!
http://tabi-muse.com/collections/view/943/3

Ala Moana Regional Park

前の日

次の日

SHIHO

はじめまして!年に5.6回は旅に出る程旅好き絶景好き。今まで訪れた国は21ヶ国。特に昔からハワイが大好きで留学経験も有り今は2ヶ月に1回のペースで行きハワイは第2の故郷としています♡ハワイだけでなく、まだ見ぬ世界の絶景と出逢うべくこれからも旅を続けたいです。よろしくお願いします♡