2017-06-11 〜 2017-06-15

インド洋に浮かぶ常夏の楽園『モルディブ』へ♡

人生で一度は訪れてみたいと思っていたモルディブ。
今回はその夢が叶い、旦那とご両親と一緒にモルディブ家族旅行をしてきました♡
海しかない島でしたが、全てが日常を忘れさせてくれる極上のリゾートでした♡♡

#オセアニア・ミクロネシア
#モルディブ
#モルディブ
#カップル・夫婦
#親子旅
#贅沢
#リゾート
#絶景
#ホテル
#ファッション

SHIHO

はじめまして!年に5.6回は旅に出る程旅好き絶景好き。今まで訪れた国は21ヶ国。特に昔からハワイが大好きで留学経験も有り今は2ヶ月に1回のペースで行きハワイは第2の故郷としています♡ハワイだけでなく、まだ見ぬ世界の絶景と出逢うべくこれからも旅を続けたいです。よろしくお願いします♡

AM 09:00

Fun Island Resort

モルディブ1日目はあいにくの曇り空。
曇りでも海は本当に綺麗でウットリしてしまうほど♡

海しかない島なので、午前中からたっぷりビーチで遊びます。
そして今回のビーチのお供は、アイスフロートの浮輪♡
お気に入りです♡

Fun Island Resort

PM 01:00

Fun Island Resort

ホテル内のバイキングでランチ。
グリーンカレーが美味しくて、お代わりをしてしまうほどいっぱい食べてしまいました。
そして大好きなデザートも種類が豊富でワクワク。
たくさん食べた後ですが、デザートは別腹です♡

Fun Island Resort

PM 02:00

Fun Island Resort

午後もひたすらビーチ遊び♡

時々太陽が出ましたが空は真っ白。
残念ですが夜のサンセットも雲が多く見れませんでした。
明日に期待!

Fun Island Resort

PM 07:30

Fun Island Resort

夕食も同じくバイキング。
夜は真っ暗ですが、ヤシの木にライトアップされていたり素敵な演出がたくさんされていて、お酒を飲みながらご飯も進みます。

Fun Island Resort

前の日

次の日

SHIHO

はじめまして!年に5.6回は旅に出る程旅好き絶景好き。今まで訪れた国は21ヶ国。特に昔からハワイが大好きで留学経験も有り今は2ヶ月に1回のペースで行きハワイは第2の故郷としています♡ハワイだけでなく、まだ見ぬ世界の絶景と出逢うべくこれからも旅を続けたいです。よろしくお願いします♡