2017-06-11 〜 2017-06-15

インド洋に浮かぶ常夏の楽園『モルディブ』へ♡

人生で一度は訪れてみたいと思っていたモルディブ。
今回はその夢が叶い、旦那とご両親と一緒にモルディブ家族旅行をしてきました♡
海しかない島でしたが、全てが日常を忘れさせてくれる極上のリゾートでした♡♡

#オセアニア・ミクロネシア
#モルディブ
#モルディブ
#カップル・夫婦
#親子旅
#贅沢
#リゾート
#絶景
#ホテル
#ファッション

SHIHO

はじめまして!年に5.6回は旅に出る程旅好き絶景好き。今まで訪れた国は21ヶ国。特に昔からハワイが大好きで留学経験も有り今は2ヶ月に1回のペースで行きハワイは第2の故郷としています♡ハワイだけでなく、まだ見ぬ世界の絶景と出逢うべくこれからも旅を続けたいです。よろしくお願いします♡

AM 11:15

Narita International Airport

成田空港からスリランカ航空乗り継ぎ、コロンボへ。
コロンボまでは約9時間の長旅。
初めて乗ったスリランカ航空は、テレビも大きくシートもゆったりしていて快適でした。
キャビンアテンダントの対応がすごく良くて、また乗りたいと思ったほど♡

Narita International Airport

PM 07:00

Bandaranaike International Airport

コロンボからモルディブの首都マーレまでは、約1時間で到着。
赤いライスにカレーの機内食が出て、蓋を開けた時はビックリしました。

マーレからホテルがある島まではスピードボートに乗り約1時間で到着。

Bandaranaike International Airport

PM 10:00

Fun Island Resort

宿泊先は「ファン・アイランド・リゾート」。
ウェルカムドリンクを頂き、いざお部屋へ。
室内は想像以上に広々としていて、快適なお部屋でした。

Fun Island Resort

前の日

次の日

SHIHO

はじめまして!年に5.6回は旅に出る程旅好き絶景好き。今まで訪れた国は21ヶ国。特に昔からハワイが大好きで留学経験も有り今は2ヶ月に1回のペースで行きハワイは第2の故郷としています♡ハワイだけでなく、まだ見ぬ世界の絶景と出逢うべくこれからも旅を続けたいです。よろしくお願いします♡