2017-06-29 〜 2017-07-01

Shanghai

初めての上海 ★ 初めての食べ物 !!古き良き時代の建物と現代の新しい建物がシンクロしていて、オシャレな街でした☆
楽しいがいっぱい詰まった上海の旅!!

#アジアシティ
#中国
#上海
#女子旅
#シティ
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#ショッピング
#自分磨き

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆

AM 11:00

Shanghai

地元の人オススメのザリガニ!!
エプロンと手袋が用意されていてガツガツ食べる感じ!!
ザリガニ食べるの?!と、驚きましたが食べてみるとプリプリで美味しい!!タレはスパイシーなのと、山椒が効いてる2種類をオーダー!
どちらもやめ付きの美味しさ!!
そしてカエルさんもいただきました!
美味しかった〜☆

Shanghai

PM 03:00

Shanghai

スタバで出会ったかわい子ちゃん♡

初上海はグルメの街でした!!お買い物も沢山できて二泊三日で充分楽しめる!!
シンガポールや日本と似てるとこもあり、居心地が良かったです☆

Shanghai

前の日

次の日

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆