2017-06-24 〜 2017-06-26

【香港&マカオ】グルメOLの週末女子旅♡

3度目になる、香港&マカオ♡
週末+有給を利用して行けるのが嬉しい♡

美味しい飲茶にリーズナブルなミシュランに
フォトジェニックスポット♡

弾丸だけど、とっても満喫でき
たくさん食べてグルメな週末女子旅でした♡

#アジアシティ
#香港
#香港
#女子旅
#シティ
#グルメ

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡

AM 09:00

Wellcome

帰国のフライトまで時間があったので、MTRに乗ってぶらり旅♪

香港の至る所にある「ウェルカムスーパー」でお土産を。

海外に来ると必ず現地のスーパーは訪れちゃいます♡

Wellcome

AM 11:00

Tim Ho Wan

香港最後のご飯は「添好運」の北角支店で♪
(本店は混みそうなので北角支店に行きました。)

こちらは「世界中のミシュラン1つ星の中で最も安い」といわれている、点心専門店です♡

オーダーは、紙にメニューが書いてあるので、チェックをして渡します♪

チャーシュー入りメロンパンは絶品なので、ぜひお試しあれ♡

たくさん食べて、お腹も心も満たされて、空港へ移動。

香港3日間、弾丸旅だったけど、とっても大満足!

週末を利用してすぐこれちゃうのは、本当に嬉しい♡

また来るね、香港✈︎

Tim Ho Wan

前の日

次の日

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡