2017-06-19 〜 2017-06-21

探検と夢がテーマ!リゾート感満載の『香港ディズニーランド・リゾート』のホテルに滞在♡

香港ディズニーリゾート3つめのディズニー直営ホテル、2017年4月にオープンしたばかりの「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ」に滞在。
「探検」がテーマのこのホテル!
4つのガーデン、プールもあり、リゾート感満載!
探検と夢にインスパイアされたというだけあり、とてもわくわくするホテルでした。

<香港ディズニーランド・リゾート>
www.HKdisneyland.jp

[PR] ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル
#アジアシティ
#香港
#香港
#女子旅
#リゾート
#シティ
#ホテル

Atsumi

看護師

カフェ巡りや自然を巡る旅が好き。 ヨーロッパ周遊やアメリカ横断を経験。 現在はオーストラリア、パースで2年目のワーホリ中なので 大好きなオーストラリアの魅力を発信していきます。 オーストラリアラウンドが今の目標!

PM 03:00

Chart Room Cafe

今回滞在のホテル、「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ(Disney Explorers Lodge‎/迪士尼探索家度假酒店)」に到着。

まずは、カジュアルダイニング「チャート・ルーム・カフェ」で軽食を。
「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ」は「冒険」がテーマということで、テーブルが地図になっていてかわいい!
デザートはキャリーケースのケーキ。
食べるのがもったいないくらい、フォトジェニックでキュートでした!

Chart Room Cafe

PM 04:00

Disney Explorers Lodge

ホテルレセプションの壁一面に世界地図が!
こちらには隠れミッキーがいるので、ぜひ探してみて下さい♡

隠れミッキーは他にも、ホテルロビーの絨毯などにもいましたよ!
「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ」はに入った瞬間からわくわくが止まりません!

Disney Explorers Lodge

PM 04:15

Disney Explorers Lodge

ホテル内を散策していると、「チャート・ルーム・カフェ」で食べた、ミッキーのケーキの大きいサイズのものがありました!
こちらも予約で食べられるそうです!

店内は、ケーキなどを作る様子も見れるようになっていて、カメラを向けるとパティシエの方が笑顔でポーズしてくれましたよ!

ケーキの他にも、国旗が描かれたミッキーシェイブのスイーツがたくさんありました!

Disney Explorers Lodge

PM 04:30

Disney Explorers Lodge

ホテル内を探索開始!

ロビーにはディズニーキャラクターのスーツケースがあり、キャラクターたちのプライベートが覗くことができます♡
みなさん、どのスーツケースが誰のものかわかりますか?

Disney Explorers Lodge

PM 04:45

Disney Explorers Lodge

「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ」は、ホテル内もおしゃれ♡
ロビー全体が見下ろせるアドベンチャー心がくすぐられる橋があったり、トランク型の素敵なテーブルなど…
どこへ行っても探検のわくわくを感じられる空間♡

Disney Explorers Lodge

PM 10:15

Disney Explorers Lodge

ホテルの部屋の中も、フォトジェニック!
カードキーまでかわいい♡

私の部屋の枕元には、チップ&デールが出迎え!
お出迎えしてくれるキャラクターは、部屋によって違うそうなので、これも楽しみの一つですね!

ちなみに、歯ブラシやカミソリなどのアメニティが入っているケースは、お持ち帰りできます!

Disney Explorers Lodge

PM 10:30

Disney Explorers Lodge

アメニティやリネンなど、お部屋の色々なところにミッキーがいました!
朝起きてから寝るまで、ミッキーであふれています♡

このホテルは4つのテーマでガーデンと客室棟が別れていて、今回滞在したのは「オセアニア」をテーマにした客室棟。
部屋からは素敵なガーデンを見下ろすことができます♡
今回は生憎の雨でしたが、晴れていたらもっと素敵な景色が見れるはず!

Disney Explorers Lodge

前の日

次の日

Atsumi

看護師

カフェ巡りや自然を巡る旅が好き。 ヨーロッパ周遊やアメリカ横断を経験。 現在はオーストラリア、パースで2年目のワーホリ中なので 大好きなオーストラリアの魅力を発信していきます。 オーストラリアラウンドが今の目標!