2017-06-02 〜 2017-06-05

のんびりホテルで過ごす贅沢 〜大人のハワイ〜

2泊4日の弾丸でしたがやっぱりハワイはいい!
何度行っても、やっぱりいい!
最近はサーフトリップにバリやロンボク島に行ったけれど、やっぱりハワイに戻ってきたくなる。
今回はリニューアルしたプリンスワイキキの取材がメインでしたが、のんびりホテルで過ごす大人の贅沢を堪能。
ハワイだと何もしたくなくなる私。
ただ海を見たり、プールでのんびりしたり、頑張らない自分を楽しめる場所、それがハワイ。

<プリンス ワイキキ>
http://jp.hawaiiprincehotel.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

大日方 久美子

パーソナルスタイリスト

2013年よりパーソナルスタイリストとして独立。独立後に始めたインスタグラムでは、服の値段にかかわらずエレガントでスタイリッシュな着こなしを提案し現在約8万人のフォロアーを持つ。 2016年4月に初となる著書 “エレガント”から作る大人シンプルスタイル を発売。サーフィンを目的としたサーフトリップ、アートや歴史を知るヨーロッパトリップ、ライフスタイルを見つめ直すには、アジアやNYへ。

AM 11:00

Top of Waikiki

Hawaii Night Out Information!

番外編としてハワイの夜の過ごし方です。
ワイキキのど真ん中にある「Top of Wikiki」は、ドレスコードが厳しく、スニーカーやビーチサンダルはNGです。
もちろんIDの提示は必須。
踊るには楽しそうですが、飲みながら話すには音が大きいので避けた方がベター。
今回はVIP Room だったので軽く飲めました。

「The GINZA」も踊ることがメインのクラブ。
ドレスコードはそこまで厳しくありませんが、ボディチェックがありました。
帽子は全て回収されていたのでお気をつけください。
今回は、ローカルの友人が一緒だったので、初めてクラブに足を運びましたが、ハワイのクラブに行くには最低限の英語は必要だと思うので、現地ガイドと一緒に行くことをオススメします。

Top of Waikiki

前の日

次の日

大日方 久美子

パーソナルスタイリスト

2013年よりパーソナルスタイリストとして独立。独立後に始めたインスタグラムでは、服の値段にかかわらずエレガントでスタイリッシュな着こなしを提案し現在約8万人のフォロアーを持つ。 2016年4月に初となる著書 “エレガント”から作る大人シンプルスタイル を発売。サーフィンを目的としたサーフトリップ、アートや歴史を知るヨーロッパトリップ、ライフスタイルを見つめ直すには、アジアやNYへ。