2017-06-02 〜 2017-06-05

ショートステイでも満喫できる♡ ハワイ女子旅

リニューアルしたばかりの「プリンスワイキキ」にステイ♡
2日間のショートステイの中で、ハワイを思う存分満喫しました☆

<プリンス ワイキキ>
http://jp.hawaiiprincehotel.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

持永 真実

モデルの傍ら、トライアスリート・キックボクサー・ランナー・サイクリストとして、国内海外の試合やレースに出場しスポーツを楽しむアクティブガール♡スポーツの楽しさをひとに伝え広めていくことがわたしの夢♡

AM 09:00

KCC Farmers Market

2日目の朝は「KCCファーマーズマーケット」へ!

人がたくさんでとっても賑わっていたよ♪

フレッシュジュースや食べ物のお店がたくさん!

わたしは朝からがっつりお肉食べちゃった(笑)

KCC Farmers Market

AM 10:00

Waikīkī Beach

バスに乗ってワイキキビーチへ!

青い海と空。
そしてギラギラの太陽!

癒されるーーーー!!!♡

思ったより遠浅で沖の方までみんなで泳いだり、波に乗って遊んだよ〜!

Waikīkī Beach

PM 12:00

Food Trucks Hawaii

ハワイの色々なガーリックシュリンプを食べ尽くした友人が、1番美味しいと豪語するガーリックシュリンプ「Food Trucks Hawaii」へ!

とっても美味しい♡
ガーリックソースの味がたまらない!!
プリップリのえびをたくさん食べれて幸せ!!!

ガーリックシュリンプ以外にもトラックの屋台がたくさんあったよ☝︎

Food Trucks Hawaii

PM 01:00

Henry's Place

ガーリックシュリンプのお店からすぐ近くの「高橋果実店」でデザートタイム♡

ジェラートやアイスや果物の種類がたくさん!

わたしたちはグアバのアイスをチョイス♡
濃厚で果物をそのまま食べてるみたいなおいしさ!

売り切れだったけど、スイカ味が1番人気なんだって♡

Henry's Place

PM 04:00

Honolulu

またまたプールへ♪

今回はゴーグルを持ってガチ泳ぎ(笑)
クロール、平泳ぎ、バタフライ、、、

たくさん泳いでお腹ペコペコ!!!

Honolulu

PM 05:00

Walmart

ディナーの前に「Walmart」へ♡
なんでも揃う大きいスーパーだよ。

みんな歯磨き粉やビーフジャーキーなどなど、お目当てのものを購入!

わたしはかぎ編みのバッグを買ったよ♡
色選べなくてピンクとブラック✌︎
15ドルほどでGET☆

Walmart

PM 07:00

TR Fire Grill

ハワイ最後の夜は「TR Fire Grill」lへ♡

とっても美味しいディナーと止まらないおしゃべり♪
たくさん笑って楽しいひとときでした♡

ショートステイだったけれど、自然もショッピングもグルメも満喫できた旅でした♡

TR Fire Grill

前の日

次の日

持永 真実

モデルの傍ら、トライアスリート・キックボクサー・ランナー・サイクリストとして、国内海外の試合やレースに出場しスポーツを楽しむアクティブガール♡スポーツの楽しさをひとに伝え広めていくことがわたしの夢♡