2017-06-02 〜 2017-06-05

ショートステイでも満喫できる♡ ハワイ女子旅

リニューアルしたばかりの「プリンスワイキキ」にステイ♡
2日間のショートステイの中で、ハワイを思う存分満喫しました☆

<プリンス ワイキキ>
http://jp.hawaiiprincehotel.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

持永 真実

モデルの傍ら、トライアスリート・キックボクサー・ランナー・サイクリストとして、国内海外の試合やレースに出場しスポーツを楽しむアクティブガール♡スポーツの楽しさをひとに伝え広めていくことがわたしの夢♡

AM 08:30

Prince Waikiki

2017年春にリニューアルした「プリンスワイキキ」!
ステイするのとっても楽しみにしていました♡

ホテルに到着してプール近くのテラス席へ!
海が一望できる絶景!

そしてウェルカムレイのプレゼント♡
嬉しい〜!

おいしいアサイーボウルもペロッといただいちゃいました♪

景色を眺めながらのビールも格別♡

Prince Waikiki

AM 10:00

Prince Waikiki

早速水着に着替えてプールへ♪

前回ステイした時はなかった新しくできたインフィニティプール!!!!!!
横になれるカバナやジャグジーも!!!

とっても贅沢なプールエリアにテンション上がりました♡♡♡

Prince Waikiki

PM 12:00

100 Sails Restaurant & Bar

ランチはみんなでわいわいビュッフェ♪
品揃えが多くてワクワクしちゃった!

100 Sails Restaurant & Bar

PM 01:00

Prince Waikiki

ランチの後は「プリンス ホテル」のホテル見学ツアー☆

色々なエピソードを聞きながら、おしゃれなインテリアや空間をじっくり見てまわりましたよ♪

特に最上階にありチャペルは素敵すぎました〜♡

Prince Waikiki

PM 06:00

Prince Waikiki

ディナーは「プリンス ホテル」のテラスで♡

陽が落ちるのを見ながらディナーだなんて贅沢な時間、、♡

ギターの生演奏やフラダンスも楽しみました♪

おいしさも、楽しさも倍増♡

普段の日常とは違って、スローで穏やかに過ごせてとってもハッピーな1日の締めくくり♡

Prince Waikiki

前の日

次の日

持永 真実

モデルの傍ら、トライアスリート・キックボクサー・ランナー・サイクリストとして、国内海外の試合やレースに出場しスポーツを楽しむアクティブガール♡スポーツの楽しさをひとに伝え広めていくことがわたしの夢♡