2017-06-02 〜 2017-06-05

『Prince Waikiki』でfeel all HAWAII♡

海も太陽もショッピングもフォトジェニックも!
ぎゅっとHAWAIIを感じるハワイ女子旅!
今回は、2017年春にリニューアルオープンした、ラグジュアリーホテル「Prince Waikiki(プリンスワイキキ)」に滞在!

<プリンス ワイキキ>
http://jp.hawaiiprincehotel.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#リゾート
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

ベイカー恵利沙

model / stylist / runner / ELLEgirl curator

AM 09:00

KCC Farmers Market

2日目は、朝ごはんを食べにKCCファーマーズマーケットへ♡

美味しいと聞いていたフォーを頂きました!
噂通り、とっても美味しかった!

他にもたくさんのご飯と飲み物がズラッと並んでいて、見ているだけでも楽しめる♡

帰りにジュースを買って、バスに乗り、ワイキキビーチに向かいます。

この日のお洋服は、H&Mのぴたっとしたサロペットを1枚で着たよ!

KCC Farmers Market

AM 10:30

Waikīkī Beach

楽しみにしていたビーチへ!

ワイキキビーチへは、「プリンス ワイキキ」からバスも出ていて簡単に行けます♡

大きな波に向かって行って、ざぶんと波に流される。
(泳ぎの苦手な私をまみちゃんがサポートしてくれて♡)
というのをずっとずっと繰り返して遊んでいました♡

うっかり背中に日焼け止め塗るのを忘れてしまって、水着の跡がくっきり付いたけど、それも良い思い出!

カーキの水着は「UNIQLO U」のもの♡
とっても可愛いよ〜!
厚手の安心生地で、パットも付いているので一枚で着られます♡

Waikīkī Beach

PM 01:00

Five Star Shrimp

海でたくさん遊んで腹ペコの私たちが向かった先は、、、
ハワイといえばのガーリックシュリンプ♡

友達のオススメで来たのは、ワイキキビーチから歩いてこれる「FIVE STAR SHRIMP」!

友達がハワイで一番好きと言うだけあって、本当にとっても美味しかったあ!♡
外で食べるとなお美味しい♡

Five Star Shrimp

PM 02:00

Henry's Place

そしてこちらもお馴染みのコース。
すぐ隣に並ぶ、「高橋果実店」へ!

種類豊富なシャーベットとアイスを堪能!
乾いた喉を冷やす、たまらない美味しさ♡

海のあと、水着の上に着ていたのはアメアパのワンピースだよ♡

Henry's Place

PM 04:30

Walmart Pharmacy

泳いでばかりの私たちがランチの後に向かった先は、またプール!笑

今度の水着は「CORALLY」のもの♡

サングラスはお気に入りの「SABRE」。
ユニセックスのブランドで、女の子にもとってもオススメ!
べっ甲の太フレームで、ちょっとキャットアイなのが最高に可愛い♡

プールのあとはスーパー「Walmart Pharmacy」をチェック!
アメリカのスーパーだいすき!
「コルゲート」という歯磨き粉は必ず買って帰るよ♡

Walmart Pharmacy

PM 05:00

Waikīkī

海も太陽もショッピングもフォトジェニックも!
しっかり楽しんできた2泊4日のハワイ旅!

短い滞在でもこんなに楽しめたのは、素敵なホテル「ワイキキ プリンス」と、一緒に旅をした大好きな2人のおかげ♡

今年の夏も「またハワイに行こうかな」って思うくらい、しっかりとハワイの魅力にハマったのでした♡

海と青い空と太陽があればいいのさ!
それが全てだ♡

Waikīkī

前の日

次の日

ベイカー恵利沙

model / stylist / runner / ELLEgirl curator