2017-06-02 〜 2017-06-05

『Prince Waikiki』でfeel all HAWAII♡

海も太陽もショッピングもフォトジェニックも!
ぎゅっとHAWAIIを感じるハワイ女子旅!
今回は、2017年春にリニューアルオープンした、ラグジュアリーホテル「Prince Waikiki(プリンスワイキキ)」に滞在!

<プリンス ワイキキ>
http://jp.hawaiiprincehotel.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#リゾート
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

ベイカー恵利沙

model / stylist / runner / ELLEgirl curator

AM 08:00

Prince Waikiki

here i am HAWAII!

ちょっぴり久しぶりのハワイは、今年の春に全面リニューアルオープンした「Prince Waikiki(プリンス ワイキキ)」にステイ!

前日夜発の飛行機に乗ってしまえば、朝にはハワイに到着。
初日から、まるっと1日有効に使えちゃいます♡

「プリンス ワイキキ」に着いたら、まずはクラブラウンジでアサイーボウルを堪能!
素敵なレイもウェルカムギフトで頂けました!

更に、ホテルの魅力の一つでもあるインフィニティープールをすかさずチェック!

期待感がぐんぐん高まる。。。♡

ちなみにこの旅に持ってきたお洋服のセレクション!
明るい色と柄がポイントです。

Prince Waikiki

AM 10:00

Prince Waikiki

朝ごはんを食べたら、アクティブ派の私たちは水着に着替えて、早速プールへ!
インフィニティプールからは海が見えて、もう気持ち良くって!
プールサイドも可愛い空間で、ランチの時間までずっと遊んでいました!

Prince Waikiki

PM 12:00

100 Sails Restaurant & Bar

time for lunch!
プールでしっかり遊んだら、美味しいランチを♡

「プリンス ワイキキ」内にある「100 Sails Restaurant & Bar」で、ブュッフェスタイルランチ!
何を食べても美味しくて♡
ハワイでは、野菜もシーフードもたくさん食べられるから好き!

100 Sails Restaurant & Bar

PM 02:00

Prince Waikiki

ランチのあとはホテルクルーズへ出かけました!
「プリンス ワイキキ」のお部屋は、全室オーシャンビュー!!
最高じゃない?!

ホテルの最上階には素敵なチャペルも付いていて、結婚式も挙げられちゃうの♡
こんな素敵なチャペルなら、花嫁さんたちはもちろん!
ゲストの方も大喜び間違いなし♡

Prince Waikiki

PM 03:30

Ala Moana Center

ホテルクルーズのあとは、お待ちかねのショッピングへ♡

なんと「プリンス ワイキキ」からは、大好きな「アラモアナセンター」まで行けちゃう!
気持ちの良い道を歩いて10分もかかりません♡

お気に入りの雑貨屋さんの「Anthropologie」は、お洋服からキッチングッズ、文具まで、日本ではなかなか見かけない可愛いものがいっぱい♡
今回は、お皿とコップを購入しました!
使うのが楽しみ♡

「アラモアナセンター」には、翌日夕方にも駆け込みでお土産を買いに行っちゃいました!
ホテルが近くにあると、買い忘れや悩んで買いたいものがあっても、とっても便利!

この日のコーデは、赤のボーダーにピンクのニットブルマ、ピンクのシャツにベージュのCAPとコンバースで赤っぽコーデでした♡
同色をふんだんに使うスタイル好き!

Ala Moana Center

PM 06:00

Prince Waikiki

ギフトして頂いたレイをして、ちょっぴりおめかし。
カクテルパーティーへ♡

南国には明るい色が似合う!
H&Mのオレンジレッドのワンピース!

カクテルパーティーのお食事は、もう本当にほっぺたの落ちるような美味しさ!

ラウンジから夕日を眺めながら、
今日の思い出を話しながら、
明日のプランを練りながら、
楽しい1日目を締めくくりました。

Prince Waikiki

前の日

次の日

ベイカー恵利沙

model / stylist / runner / ELLEgirl curator