2017-06-02 〜 2017-06-05

新しく生まれ変わった『プリンス ワイキキ』に泊まる♡ 弾丸ハワイ旅

ハワイに訪れるのは4回目!
今回は2泊4日という弾丸ハワイ旅だったけれど、ハワイの魅力をギュギュッと濃縮して楽しめたと旅でした♡
*
今回滞在したのは、2017年春に大幅リニューアルした「プリンス ワイキキ」。
初めての利用だったのですが、ハワイを全力で感じられる、とても素敵なホテルでした!
プリンススタイルを感じることの出来る「プリンス ワイキキ」の魅力もたくさんお届けします♡
*
<プリンス ワイキキ>
#プリンススタイル #プリンスワイキキ #princewaikiki
http://jp.hawaiiprincehotel.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#リゾート
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

唯可

インスタグラマー モデル

初めまして☺︎旅が大好き、海が大好き、写真が大好き♡ お気に入りの国には何度も行ってしまう傾向です!サンフランシスコに短期留学経験あり。

AM 06:30

Honolulu Coffee

最終日。
朝のフライトなので、6時30分にホテルのフロントに集合。
「ワイキキ プリンス」のフロントには「HONOLULU COFFEE」があったので、アサイーボウルを購入。
早朝でも買えるのは、本当にありがたかった♡

Honolulu Coffee

AM 09:00

Waikīkī

ハワイから帰る日はいつも、『あー帰りたくないなぁ』と思ってしまいますが、、、
また絶対に帰ってくると心に決めて、今回のハワイ旅は終了。
帰りの飛行機は爆睡で機内食も食べずに、ひたすら寝続けました。笑
mahalo〜♡

Waikīkī

前の日

次の日

唯可

インスタグラマー モデル

初めまして☺︎旅が大好き、海が大好き、写真が大好き♡ お気に入りの国には何度も行ってしまう傾向です!サンフランシスコに短期留学経験あり。