2017-05-03 〜 2017-05-05

メキシコの秘境!最新のフォトジェニックスポット『ピンクレイク』にいくカンクン旅行

ゴールデンウィークを利用して、メキシコ旅行に!
Instagramで話題沸騰中、カンクンの最新フォトジェニックスポット『ピンクレイク』にもいってきました♡

#中南米
#メキシコ
#カンクン
#女子旅
#リゾート
#絶景

Takano Chinami

海外へ日本のファッションを発信する逆バイヤーとしてアジア諸国を飛び回っているうち海外旅行が大好きに♡現在はフリーのデザイナーとして活動しながら、趣味で海外旅行しています。

AM 09:00

JW Marriott Cancun Resort & Spa

カンクンは、遺跡やセノーテなどたくさんの観光地の誘惑がありますが、一日くらいはホテルでゆっくりしたいですよね。

ということで、ホテルのインフィニティープールとビーチでまったり。

今回のステイ先は『JW Marriott Cancun Resort & Spa』にしました。

こちらのホテルもアクセスがよく、
フォトジェニックでおすすめ!

プールサイドで撮影した写真は
私のInstagramのLike数史上最多記録をたたきだしました!w

Instagram
@chinamitakano
には動画等も載せているのでよかったらのぞいてみてください^ ^

JW Marriott Cancun Resort & Spa

PM 02:00

Crab House Cancún

たくさん泳いでお腹がすいた私たちは、美味しいカニが食べられるというレストラン『Crab House Cancú』へ。
こちらのレストランもHIS中村さんに教えてもらいました。
お料理とっても美味しかったです!

また、Instagramのフォロワーさんに教えていただいた「チェラーダ」というビールの飲み方にハマってしまい!
メキシコではずっとチェラーダを飲んでいました。
暑いので、よく冷えたお酒が美味しいー♡

Crab House Cancún

PM 03:00

Dolphin beach

ランチの後は、
カンクンといえばここ!というくらい有名な「カンクンサイン」があるドルフィンビーチへ。

カンクンサインは
世界中の観光客が列になって写真の順番待ちをしている面白い場所w
順番待ちをしている日本人の方を発見したので、写真を撮り合うことに成功し、無事いい写真がとれました!

朝は逆光のため、夕方がベストな時間帯なんだそう。

サイン越しにうつっているドルフィンビーチは波が荒いので泳ぐには危険ですが眺めるにはとても美しいビーチです。

Dolphin beach

PM 06:00

JW Marriott Cancun Resort & Spa

たくさん遊んだあとはホテルのスパでゆっくり。
最高のサンセットに見送られ、メキシコシティーへ移動するため空港へ。

あっと言う間のカンクン2泊3日ステイでしたが、十分に楽しむことができました♡
次回は、遺跡や海をもっとめぐりたいな〜。

何度でもいきたくなるカンクン、本当におすすめです。

JW Marriott Cancun Resort & Spa

前の日

次の日

Takano Chinami

海外へ日本のファッションを発信する逆バイヤーとしてアジア諸国を飛び回っているうち海外旅行が大好きに♡現在はフリーのデザイナーとして活動しながら、趣味で海外旅行しています。