2017-06-02 〜 2017-06-05

最新オーシャンフロントホテル『Prince Waikiki』にステイ♡ 新しいハワイの楽しみ方

ワイキキの入り口、アラワイ・ヨットハーバーを見下ろすように立つ、美しいツインタワーがひときわ目を引く「Prince Waikiki(プリンス ワイキキ)」。
長年親しまれ、わたしも昔家族で泊まったことがある、ハワイの観光客に愛されてきたホテルが、2017年4月に大規模なリノベーションで大きく生まれ変わりました♡

ワイキキで唯一の「全室オーシャンフロント」という贅沢な客室の大きな窓からは、綺麗な海とヨットハーバーやアラモアナビーチパークを思いっきり見渡すことができます。
日系ホテルならではの、日本人に優しいサービスもたくさん充実していて、英語が苦手な方でもストレスなくハワイのリゾートライフを満喫できる、今ワイキキで最も旬なホテル!

「プリンス ワイキキ」でのホテルステイをはじめ、最近オープンしたショップなどを中心にご紹介。
はじめての方はもちろん、ハワイLoverのリピーターの方にも、新鮮で楽しんでもらえる新しいハワイの過ごし方をご提案します♡

<プリンス ワイキキ>
#プリンススタイル #プリンスワイキキ #princewaikiki
http://jp.hawaiiprincehotel.com/

[PR] プリンスワイキキ
#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#ひとり旅
#ハネムーン
#ウェディング
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

福井仁美

タレント モデル 会社経営

タレント モデル GoProオフィシャルメンバーの福井仁美です。 三度の飯より旅行が大好き✈︎✈︎✈︎ 今まで訪れた国は20カ国以上。 ビーチリゾートを中心に、世界各国の綺麗な海と太陽と空気を求めて空を飛んでいます! TBS 王様のブランチ リポーター Hawaiian May 公式アンバサダー ラジオパーソナリティ、著書「オトナ美人になるレッスン 」日本文芸社

AM 06:30

Ala Moana Regional Park

プリンスワイキキに泊まる大きなメリット!
それは、すぐ隣に「アラモアナビーチパーク」がある事!
ハワイにいるときは、早起きしてビーチパークを走ることが日課なので、とってもうれしい♡

軽くジョギングをして、ストレッチ兼ねてヨガ。
何にも変えられない充実感!

Ala Moana Regional Park

AM 08:00

Kitchen and Meatery

ダウンタウンの大人気レストラン「Scratch Kitchen & Bake Shop」がワードビレッジに新しく登場。
「Scratch Kitchen & Meatery」!

オープンキッチンでとっても活気があります!
朝8時に行ったのにもう満席!さすが!!

こちらのお店のミルクシロップをかけて食べる「ミルク&シリアルパンケーキ」は絶品♡
若干最近のハワイのパンケーキにマンネリしていた私も、ミルクひたひたで甘すぎない絶妙なパンケーキにノックオン!

また、アイスコーヒーの氷は、ちゃんとコーヒーで作られていて、溶けても薄まらない…!
ハイクオリティーのサービス!
(コーヒー好きとしてはテンションがあがるポイント)

リピート決定!

Kitchen and Meatery

AM 10:00

Ala Moana Center

お腹がいっぱいなので、歩いてホテルまで…と思ったら、「アラモアナセンター」に吸い込まれた!

6月初旬のこの時期は、セール真っ最中!
ずっと欲しかったBALENCIAGAのミニ財布を、$300弱でゲット!

靴コレクターの私にとって、セール時期の「Nordstrom」と「Neiman Marcus」は天国!
Manoloのサンダル、Diorのスリッパ…セールの恩恵を受けてお買い上げ!

Ala Moana Center

PM 12:00

Saks OFF 5TH

こちらもNEWオープンのお店!
2017年5月に新しくできた「Saks OFF 5TH Ala Moana Center」!!

NYを拠点とする高級百貨店「Saks Fifth Avenue」のアウトレット。
ラグジュアリーブランドのアイテムが、最大70%オフで購入できるんです!

FENDIのモンスターシリーズや、GUCCIの蜂シリーズなど、ついこの前まで店頭にあった商品がずらり!
靴のサイズも品揃えばっちりで、何時間でもいることができる、激アツスポット!

もともと「Nordstrom」があった場所で、今後はここにTargetもできるのだそう!

Saks OFF 5TH

PM 12:00

Prince Waikiki

荷物を置くため、一度ホテルへ戻ろう…ってことが気軽にできるのが、「プリンス ワイキキ」の良いところ。
せっかく戻ってきたので、5階のクラブラウンジで軽くコーヒーとフルーツを。
朝から夜までビールもワインも飲めるので、飲みはじめたらここから出られないかも。笑

Prince Waikiki

PM 12:30

Prince Waikiki

今回のホテルリニューアルで新しくできた施設もチェック。
ハワイで唯一、天空を望むことができるチャペル「ラニレア チャペル」を見せていただきました。
地上約107mに位置するスカイビュー。
海と空をどちらも存分に楽しむことのできる、アットホームで素敵なチャペル。

これからハワイ挙式する方!
まだみんながやったことのないところで式を挙げたい方!
ぜひチェックしてみてください!

Prince Waikiki

PM 02:00

Kāhala Beach

天気がものすごくよかったので、午後はワイキキエリアを離れてドライブへ。

閑静なカハラの住宅街から一歩抜けていくと、ローカルの人がいるかいないかくらいの静かなビーチが。
ゆったりまったり波の音を聞いて、一人の贅沢な時間を。

Kāhala Beach

PM 03:45

Whole Foods Market

せっかくカハラにきたので、ここに寄らずに帰れない!
言わずと知れた、女子の心をつかみすぎちゃうオーガニックスーパー「Whole Foods Market」。
デリ、パンケーキミックス、調味料、コスメ、フルーツ、グラノーラ…
いつもここでお土産を大量に調達!
オススメアイテムは、ノンケミカルの日焼け止めスプレー♡

Whole Foods Market

PM 05:45

Bevy

今カカアコエリアでハッピーアワーを楽しみたいなら、1番おすすめレストラン「BEVY」!!
月~土の16:00~19:00は、オイスターが$1~2(日によって少し変動するようです)で食べれるんです!!

夕方頃、ちょっと小腹がすいたな〜、なんて時には本当におすすめ!
週末はDJも入ってちょっとしたクラブに変わり、夜もかなり賑わっています!

Bevy

PM 07:00

Prince Waikiki

ディナーの着替えのためにホテルへ帰ってきたら…
部屋からこの夜景が!!
すごい!すごすぎる!!!
ワイキキのど真ん中のホテルでは絶対に見ることのできない、スペシャルな景色。

夜もベッドメイキングが入ってくれたので、お部屋もきれいに。
本当に快適…♡

Prince Waikiki

PM 08:00

Bernini Honolulu

美味しいイタリアン!といえば「Arancino」が日本で有名ですが、せっかくプリンスワイキキエリアに泊まったらなら絶対ここに行って欲しい!
「Bernini」!

シェフおすすめメニューは、定番のウニパスタ、生地が薄くてサックサクカリカリの絶品ピザ!!
本当に何を食べても美味しい!
雰囲気も抜群!
記念日やラストディナーにぜひ♡

▽【3日目】ここに行けば間違いなし♡ SNSで話題の最旬スポット in カカアコ!
http://tabi-muse.com/collections/view/868/3

Bernini Honolulu

前の日

次の日

福井仁美

タレント モデル 会社経営

タレント モデル GoProオフィシャルメンバーの福井仁美です。 三度の飯より旅行が大好き✈︎✈︎✈︎ 今まで訪れた国は20カ国以上。 ビーチリゾートを中心に、世界各国の綺麗な海と太陽と空気を求めて空を飛んでいます! TBS 王様のブランチ リポーター Hawaiian May 公式アンバサダー ラジオパーソナリティ、著書「オトナ美人になるレッスン 」日本文芸社