2017-06-02 〜 2017-06-05

最新オーシャンフロントホテル『Prince Waikiki』にステイ♡ 新しいハワイの楽しみ方

ワイキキの入り口、アラワイ・ヨットハーバーを見下ろすように立つ、美しいツインタワーがひときわ目を引く「Prince Waikiki(プリンス ワイキキ)」。
長年親しまれ、わたしも昔家族で泊まったことがある、ハワイの観光客に愛されてきたホテルが、2017年4月に大規模なリノベーションで大きく生まれ変わりました♡

ワイキキで唯一の「全室オーシャンフロント」という贅沢な客室の大きな窓からは、綺麗な海とヨットハーバーやアラモアナビーチパークを思いっきり見渡すことができます。
日系ホテルならではの、日本人に優しいサービスもたくさん充実していて、英語が苦手な方でもストレスなくハワイのリゾートライフを満喫できる、今ワイキキで最も旬なホテル!

「プリンス ワイキキ」でのホテルステイをはじめ、最近オープンしたショップなどを中心にご紹介。
はじめての方はもちろん、ハワイLoverのリピーターの方にも、新鮮で楽しんでもらえる新しいハワイの過ごし方をご提案します♡

<プリンス ワイキキ>
#プリンススタイル #プリンスワイキキ #princewaikiki
http://jp.hawaiiprincehotel.com/

[PR] プリンスワイキキ
#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#ひとり旅
#ハネムーン
#ウェディング
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

福井仁美

タレント モデル 会社経営

タレント モデル GoProオフィシャルメンバーの福井仁美です。 三度の飯より旅行が大好き✈︎✈︎✈︎ 今まで訪れた国は20カ国以上。 ビーチリゾートを中心に、世界各国の綺麗な海と太陽と空気を求めて空を飛んでいます! TBS 王様のブランチ リポーター Hawaiian May 公式アンバサダー ラジオパーソナリティ、著書「オトナ美人になるレッスン 」日本文芸社

AM 08:00

Honolulu

飛行機を降りた瞬間からハワイの香り。
オープンエアーなゆるくてのんびりした空港の雰囲気が大好き。
ハワイに何度来ても、ついたーーーー!と思わず伸びをしてしまう気持ち良さ。

最近では、ホノルル空港の名前が「Daniel K. Inouye International Airport」に変わったことでも話題になりましたよね。

Honolulu

AM 09:00

Prince Waikiki

今回の宿泊ホテルはこちら「Prince Waikiki(プリンス ワイキキ)」。

全面リニューアルを経て、今までと全く違う雰囲気になっていてビックリ!!
ハワイアンで開放的なロビーになっています!
天井に吊るされている800ピースの銅版のオブジェは圧巻です!

Prince Waikiki

AM 10:00

Prince Waikiki

チェックインは、5階のプールエリアに新しく登場したクラブラウンジで。

このクラブラウンジがとにかくすごい!
朝はコンチネンタルブレックファーストを楽しむことができ、午後にはスイーツ、夕方には温かい一品を加えた軽食が用意されています。
そして、ドラフトビールや赤白ワインは、一日中好きなときにお好きなだけ楽しめる最高のサービス!

そんな素敵な場所で、チェックインを済ませた後は、ハワイの習慣でもあるウエルカムホクレイをホテルスタッフの方からいただきました。
「meleana」のハンドメイドのおしゃれなレイ。
お花のいい香りに包まれて、とっても幸せな気分♡
プリンススタイルのおもてなしが本当に嬉しいです!

Prince Waikiki

AM 10:30

Prince Waikiki

白と青で統一された広々としたお部屋。
さすが新しいホテル!めちゃくちゃ綺麗!
ベッドは「サータベッド」の特注品だそうで、ゆったりキングサイズです!

そして、恒例のパウダールームチェック。
日本人には嬉しいウォシュレット付き!
清潔感溢れるバスルームは、シャワーとバスタブが別々になっていて、
なんとなんと!!!
アメニティーは全て「マリエオーガニクス」!!
なんて嬉しいサプライズ!
香りは「コケエ」シリーズです♡

Prince Waikiki

AM 11:00

100 Sails Restaurant & Bar

シャワーを軽く浴びた後は、ホテルの「100 SAILS Restaurant & Bar(ワンハンドレッド セイルズ レストラン&バー)」でランチブッフェ。
シーフードを中心に、ハワイ産の食材をふんだんに使った、とっても美味しいレストラン。
ハワイのローカルフードから和食まで楽しむことができ、お寿司の職人さんもいました!
こういったサービスも日系ホテルならではですね!

100 Sails Restaurant & Bar

AM 11:45

Prince Waikiki

「プリンス ワイキキ」の魅力は、ワイキキで唯一の全室オーシャンビュー!!
やっぱりハワイでホテルステイするなら、オーシャンビューじゃなきゃ!
この気持ち良さと開放感、半端じゃない!

Prince Waikiki

PM 01:00

South Shore Market

2016年11月にオープンした、今ハワイで必ず抑えておきたいスポット「サウスショア・マーケット」。
ファッション、アクセ、アート、雑貨、カフェからペット用品まで、ハワイ発祥のセレクトショップが集まった場所です!

見たことある方も多いはず!
このなんともフォトジェニックな「Lucy's Lab Creamery」のアイスもここで買うことができます♡
かわいいーーーーー!!

South Shore Market

PM 01:30

Eden In Love

アイス片手に、他のお店もチェック!
お土産を買うなら、ロコガールにも大人気の「EDEN IN LOVE」。
安くてかわいい!
見るものすべて欲しくなっちゃう要注意のお店!
早速財布の紐がゆるみます…♡

Eden In Love

PM 03:00

Prince Waikiki

ホテルに帰ってきて、プールへ。

「プリンス ワイキキ」は、今回プールもリニューアル!
ハワイでも数少ないインフィニティープールで、静かで美しいハーバービューは非日常的で贅沢!
ワイキキ中心部のガヤガヤしたプールと比べて、のんびりとした時間が過ごせるところもポイント高め!

Prince Waikiki

PM 06:00

Prince Waikiki

夕方は、みんなでカクテルパーティー!

ハワイに来るとビビッドなお洋服が着たくなるので、この日は真っピンクで集合したら…
みんな鮮やかなファッション!!
カラフルなワンピースgirlsとカラフルなリゾートカクテルを片手に、サンセットタイムを待ちます。

Prince Waikiki

PM 06:15

Prince Waikiki

カクテルパーティーのお料理も、おしゃれで美味しい!!
シェフのセンス溢れるリゾートらしい一口サイズのおつまみは、食べる前に毎回写真を撮りたくなってしまうほどの可愛さ♡

Prince Waikiki

PM 06:45

Prince Waikiki

大好きなサンセットの時間…

ワイキキの中心部より、夕日が落ちるところに近いので、最後の最後まできれいに見ることができました。

そして夜になると、インフィニティープールから、オレンジの光で埋め尽くされたハーバーの眺めを楽しむことができます。

Prince Waikiki

PM 08:00

Chart House WAIKIKI

カクテルパーティーを楽しんだあとは、ホテルから外に出て、お隣の「Chart House」へ。
大好きなお店の一つで、いつも遠くから歩いてきていたけど、プリンスワイキキならすぐ隣。

シーフードが美味いお店で、雰囲気も良く、夜遅くまでやっているのでかなり使い勝手のいいレストラン。
(金土は翌02:00、それ以外は24:30まで営業。)

ハワイのラガービールもあるので、ビール好きにもおすすめ。

▽【2日目】グルメもショッピングも大満喫♡ 話題のエリアを徹底ナビゲート!
http://tabi-muse.com/collections/view/868/2

Chart House WAIKIKI

前の日

次の日

福井仁美

タレント モデル 会社経営

タレント モデル GoProオフィシャルメンバーの福井仁美です。 三度の飯より旅行が大好き✈︎✈︎✈︎ 今まで訪れた国は20カ国以上。 ビーチリゾートを中心に、世界各国の綺麗な海と太陽と空気を求めて空を飛んでいます! TBS 王様のブランチ リポーター Hawaiian May 公式アンバサダー ラジオパーソナリティ、著書「オトナ美人になるレッスン 」日本文芸社