2017-04-12 〜 2017-04-16

特別な日はハワイで過ごしたい♡ BIRTHDAY HAWAII

娘の10歳のバースデーは特別だから…
プランを考えた時に一番最初に思い浮かんだのは、娘も大好きなハワイでした。

今回の旅は完全サプライズで娘には当日まで内緒♡
バースデー当日に出発にして、特別な時間を過ごせるようにしました。
子供が一緒に過ごしてくれる間は、最高のバースデーをプレゼントしてあげたい。
娘の好きなことだけをいっぱい詰め込んだ、ハワイ親子旅。

子連れハワイ、バースデーハワイの参考になれば嬉しいです。

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#カップル・夫婦
#子供連れ
#親子旅
#贅沢
#リゾート
#グルメ
#ファッション

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡

AM 08:15

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

「最後にもう一回プールに入りたい」という娘のリクエストで、朝からプールへ。
プールは8時〜スタートですがこの時間はまだ少し肌寒い。。。
ちょっとだけプールで遊び、ジャグジーで温まってからお散歩しながらお部屋に戻りました。

ラグーンでは朝ヨガも行われていて、とても気持ち良さそう♬

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

AM 10:30

Diamond Head Market & Grill

ホテルをチェックアウトして「Diamond Head Market & Grill(ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル)」でブランチを。
エッグベネディクトにポークハッシュ、どちらもyummy!
おやつに大好きなスコーンをお買い上げ♡

Diamond Head Market & Grill

PM 12:00

Kaka'ako

空港へ向かう途中、前日にあまり遊ぶことができなかったカカアコを通過。
SNSでよく見かけるモンスターのアートも発見♡

今回は時間がなかったので、次回のハワイではゆっくりカカアコも探索したいなー♬

Kaka'ako

PM 02:00

Honolulu International Airport

ホノルル空港のスタバで、ワイキキの店舗では売り切れだったパイナップルのタンブラーをget!
可愛いー!

Honolulu International Airport

PM 07:00

Narita International Airport

大好きなハワイ♡
娘の10歳のバースデーに素敵な思い出をありがとう♡

Narita International Airport

前の日

次の日

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡