2017-04-12 〜 2017-04-16

特別な日はハワイで過ごしたい♡ BIRTHDAY HAWAII

娘の10歳のバースデーは特別だから…
プランを考えた時に一番最初に思い浮かんだのは、娘も大好きなハワイでした。

今回の旅は完全サプライズで娘には当日まで内緒♡
バースデー当日に出発にして、特別な時間を過ごせるようにしました。
子供が一緒に過ごしてくれる間は、最高のバースデーをプレゼントしてあげたい。
娘の好きなことだけをいっぱい詰め込んだ、ハワイ親子旅。

子連れハワイ、バースデーハワイの参考になれば嬉しいです。

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#カップル・夫婦
#子供連れ
#親子旅
#贅沢
#リゾート
#グルメ
#ファッション

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡

AM 09:00

Aulani, A Disney Resort & Spa

朝食は「AULANI A Disney Resort&Spa(アウラニディズニー リゾート&スパ)」にあるレストラン「MAKAHIKI」で、キャラクターブレックファースト。
大好きなディズニーキャラクターにお祝いをしてもらい、娘もとても喜んでくれました♡
スタッフの方がバースデーソングを歌ってくださり、周りのテーブルの方々にもたくさんお祝いのお言葉をいただきました。

バースデープレゼントのiphoneには、ホテル内のショップで一目惚れしたケースにミッキーのサインをもらって、よりスペシャルなものに♡

※ 予約の際にバースデーと伝えると、無料でネーム入りのデザートプレートのサービスがあります。
(別途有料でホールケーキの予約可)

Aulani, A Disney Resort & Spa

AM 11:30

Wet'n'Wild Hawaii

続いてアウラニから車で10分程の場所にある「Wet'n Wild(ウェット・アンド・ワイルド)」へ。
広ーい敷地内にさまざまなプールやアトラクションがあり、一日中楽しめるウォーターパークです。
たくさんあるスライダーの中でも、家族みんなで乗れるオハナハイウェイが楽しすぎて大ハマり♡

スリリングなスライダーもたくさんありますが子供用のプールも充実しているので小さなお子さん連れでも安心して遊ぶことができます。

「楽しかったー!また来たーい♡」

この言葉が聞けたらママの疲れもふっとびますね♡

Wet'n'Wild Hawaii

PM 06:00

Alamoana Center

帰り道、夕食がてらアラモアナへ寄り道。
今回は娘の楽しいことだけを詰め込んだ旅なので、お買い物はちょっとだけ。

Millykidsのワンピースに一目惚れ♡
大人のドレスをそのまま小さくしたようなデザイン。
夏はこのワンピースを着て、楽しい所にいっぱいお出かけしようね。

Alamoana Center

前の日

次の日

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡