2017-04-13 〜 2017-04-18

【ハワイ島】パワーと癒しのBig Island 大人旅4泊6日 

ずっと行ってみたかったハワイ島! キラウエア火山とマウナケア山頂に登るのが大きな目的でしたが、
山と海に挟まれてる環境が地元と似ていて、初めてじゃないようなんんびりとした居心地の良さがありました。
贅沢で独特の魅力がたくさん、そして地球の生きてるパワーを直に感じれる。そんなハワイ島で感じた事を記録します★

#ハワイ
#ハワイ島
#ハワイ島
#女子旅
#パワースポット
#リゾート
#絶景
#ホテル

Mayumi

FLY POint / accessory designer。憧れの街 New York を訪れたのをきっかけに海外に魅了されました★ 留学したり、タイミングを見つけては旅をしています。今まで訪れた国は10カ国ほど。 その街の文化や空気ににインスパイアされながら、問屋巡りをするのも楽しみの1つ。  住んでいるかのように過ごすのが定番の旅の仕方です!!!insagram @mym_flypoint

AM 09:00

Kailua-Kona

昨夜の夢見心地な気分のまま、起きたらホテルの近くにあるカフェでモーニング! 夜の山もいいし、朝の海もまたいいんだよなぁ〜とのんびり優雅なコーヒータイム!

Kailua-Kona

AM 10:00

Kona Farmers Market

この日はファーマーズマーケットの日だったのでお散歩へ!フレッシュなフルーツや、南国のお花。シェルを使ったような雑貨などなど、ハワイらしいアイテムがたくさん〜

Kona Farmers Market

AM 11:00

Kailua-Kona

お昼までホテルのプールでのんびり。自然が沢山残ってて、特にこの岩の感じがまたハワイ島らしい!

Kailua-Kona

PM 12:00

Umekes Fishmarket Bar and Grill

ポケ丼食べたい〜と検索してUmekesへ!街から近い方は定休日だったので、少し離れた店舗の方へ迷いながら散策!肉厚でおいしいし、サイドも選べてお勧めです♪

Umekes Fishmarket Bar and Grill

PM 02:00

Kailua-Kona

この日、まさかのイースターサンデーと重なっていてSHOPが休み!!
いつも適当に来ちゃうのでこんなこともあります♪ 笑 無駄使いせずにすんだとポジティブに捉え、唯一OPENしてたwallmartへ向かうことに!!

Kailua-Kona

PM 05:00

Walmart

ちょっと寄るつもりが、広ーい店内を3時間くらいお買い物〜☆ 気がついたら夕方!! 帰りは街を巡回しているトロリーを利用してホテルまで。(2ドル程だったと思います)帰り道に感動的なサンセットを見る事が出来ました!

Walmart

PM 08:00

Humpy's Big Island Alehouse

晩御飯はhumpy's!アメリカンなノリと味で、ボリュームの多さにテンションあがる!!このタコス、とっても美味しかった★
ハワイ島での思い出を振り返りながら最後の晩餐!!

Humpy's Big Island Alehouse

前の日

次の日

Mayumi

FLY POint / accessory designer。憧れの街 New York を訪れたのをきっかけに海外に魅了されました★ 留学したり、タイミングを見つけては旅をしています。今まで訪れた国は10カ国ほど。 その街の文化や空気ににインスパイアされながら、問屋巡りをするのも楽しみの1つ。  住んでいるかのように過ごすのが定番の旅の仕方です!!!insagram @mym_flypoint