2016-06-15 〜 2016-06-19

街全体が世界遺産!フォトジェニックな小さな国、マルタ共和国♡

晴天が多く、海も綺麗。
首都バレッタは街全体が世界遺産に指定されていて、街並みも楽しめる。

リゾートでゆっくりもしたいけど、観光もしたい。
そんな欲張りを叶えてくれるのが、マルタ共和国でした♡♡

#ヨーロッパ
#マルタ
#マルタ
#女子旅
#リゾート
#シティ
#絶景
#世界遺産・遺跡

Kurumi

主婦

ヨーロッパのリゾート地、小さい街・村が好きです。♡

AM 08:00

Sliema

朝から少し歩いて、スリーマ地区へ。
お花がたくさん咲いていて、とてもキレイでした♡
可愛いねこちゃんにも会えました。
マルタはねこの国なんですよ!

Sliema

AM 10:00

Marsaxlokk

この日は日曜日!
日曜市、「マルサシュロック」へ出かけました♡

とにかくいろんな物が売っていて、とても活気があり人で溢れています。
可愛いフォトスポットもあるので、日曜日が重なる場合は是非足を運んでください♡

Marsaxlokk

PM 04:00

Saint Julians

この日は夜の便でローマへ向かう為、夕方には空港へ。

マルタ4日間は、ほんとにお天気にも恵まれ楽しい時間でした!
あまり日本人には馴染みのない国だと思います。
マルタへ行くと言っても、必ずどこ?と聞かれました。笑

ヨーロッパでは、リゾート地として人気の国です。
とても治安も良く、のんびりとした島国なので、私達日本人には過ごしやすい国だと思います。

まだマルタを知らない方が、この記事を読んで興味を持ってくれたら嬉しいです♡

Saint Julians

前の日

次の日

Kurumi

主婦

ヨーロッパのリゾート地、小さい街・村が好きです。♡