2016-08-17 〜 2016-08-22

レトロでカワイイ♡ フォトジェニックなポルトガル女子旅

アゲダで毎年夏に行われている〝umbrella sky project〟のカラフルな景色の写真を見て、絶対に行こうと心に決めたポルトガル。
実際に行ってみると、アズレージョやカラフルで溢れる街にはどこもかしこも〝かわいい♡〟がギュッと詰まっている、とってもレトロで素敵な国でした。
フォトジェニック満載で、女子旅にもぴったり!
私の体験した〝かわいい♡〟で溢れるポルトガルをたっぷり、ご紹介します。

#ヨーロッパ
#ポルトガル
#リスボン
#女子旅
#リゾート
#絶景
#世界遺産・遺跡
#ファッション
#ショッピング

sakipi

海外でしか味わうことのできない刺激や素敵な景色、人との出会いを求めて、頭の中は常に旅行のことでいっぱい* 私が今まで行った国の魅力を少しでも、伝えていけたらいいなと思います..✈︎❤︎

PM 09:30

Lisbon

ポルトガルまではルフトハンザにて空の旅。サービスや対応も丁寧で、長時間のフライトもとっても快適でした♡

到着時間が遅かった為、この日はそのままホテルにて就寝。。

Lisbon

前の日

次の日

sakipi

海外でしか味わうことのできない刺激や素敵な景色、人との出会いを求めて、頭の中は常に旅行のことでいっぱい* 私が今まで行った国の魅力を少しでも、伝えていけたらいいなと思います..✈︎❤︎