2017-04-07 〜 2017-04-15

グルメも♡ビーチも♡パワースポットも♡ 大満足のオアフ島・ハワイ島周遊旅

年2回は訪れている、ハワイ♡
毎回新しいスポットができているので
わくわく!うきうき!
何にも考えずに自分らしくいれる場所
来るたびに、また大好きになってゆく...♡
グルメとビーチをパワースポットを巡る、最高のハワイ旅。
今回は日帰りでビッグアイランド「ハワイ島」にも行ってきました♡

#ハワイ
#オアフ島
#ハワイ島
#ワイキキ
#ハワイ島
#親子旅
#パワースポット
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ホテル
#アクティビティ
#自分磨き

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡

PM 12:00

Sprout Sandwich Shop

今日は、ハワイのグルメツアーを堪能!
美味しいローカルなお店がたくさんあるカイムキへ♡

まずは、フレッシュなヘルシーサンドイッチが食べれる「Sprout Sandwich Shop」へ。
今回は、オススメしてくれた「フローター(チキン)&クローター(ベーコン)」をチョイス。
ボリューミーで美味しいパンは、チャバタを使用しているみたいで、ふわふわかりかり♡

Sprout Sandwich Shop

PM 01:00

Otto Cake

続いては「OTTO」へ。
チャイナタウンから移転してから、初めて行きます♡
毎日9種類くらいのフレーバーが並ぶので、どれにしようか悩みます。。。
ここのチーズケーキは甘すぎないので、1つペロリと完食♡

Otto Cake

PM 01:30

Pipeline Bakeshop & Creamery

続いては、気になっていた「Pipeline Bakeshop & Creamery」へ。
マラサダで有名なレナーズのディレークターだった方がオーナーをされているので、お味は間違いなし♡
ローカル感溢れる店内で、イートイン出来ます。

ココアマラサダをオーダー。
ふわふわだけど、外はかりかりで軽いので、いくらでも食べたいくらいです♡

Pipeline Bakeshop & Creamery

PM 02:00

Via Gelato

続いて「Via Gelato」へ。
店内に並ぶジェラートは毎日手作り。
ウッド調な店内はとても可愛く、フォトジェニックでした♡

Via Gelato

PM 03:00

Coffee Talk

最後は「Coffee Talk」へ。
店内はアメリカンポップな感じで、時間がゆっくり流れてるので落ち着くカフェです♡

Coffee Talk

PM 04:00

Kaimuki

カイムキの長〜い坂道「ウィルミナライズ」。

まだまだ行きたいお店がたくさん!
旅行には無限大な胃袋が欲しいなといつも思います♡笑

Kaimuki

前の日

次の日

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡