2017-03-27 〜 2017-03-30

人気急増!世界遺産の街『ベトナム・ホイアン』

ベトナムの人気旅行地「ホイアン」へ行ってきました。
ベトナムは美味しいご飯、昔からの街並み、そしてリゾート地もあり魅力がたくさん!
なんといっても物価が安い!
女子の好きな物が詰まった素敵な国です♡

#アジアリゾート
#ベトナム
#ダナン
#世界遺産・遺跡

AMIKO

AUS Working Holiday 世界一周一人旅✈︎ 海外の虜になったのは 初めての海外でフィリピンに訪れてから。 他の国も見てみたいと思い オーストラリアに2年間住み その後、世界一周へ飛び立ちました✈︎ 帰国後は就職してからも大好きな旅は 辞められず年に数回、海外旅行に行っています☆ 現在訪れた国は24ヶ国。 まだまだ増やしたいです♡

AM 09:00

Huế

2日目はホテルからシャトルバスで、フエへ行ってきました♫
フエには世界遺産の王宮があり、その王宮の広さは壮大!!
城跡なものが沢山あり、歴史を感じれる場所でした。
個人的に、古いもので今でも存在している物や建物ってすごく魅力的♡

王宮の中を沢山歩いていたら雨が降ってきたので、シャトルバスでまたホテルへ戻りました!

Huế

PM 06:00

Angsana Lang Co, Central Vietnam

フエからホテルに帰ってきた頃は、もう真っ暗。
ホテルのエントランスには、綺麗なランタンがたくさん吊り下がっていました♫
ホテルの景色は夜もすごく素敵でした!
ホテルでディナーを食べてから、雨が止んだのでナイトプール!
ちょっと寒かったけど、、
誰もいないプールで貸切り♡

Angsana Lang Co, Central Vietnam

前の日

次の日

AMIKO

AUS Working Holiday 世界一周一人旅✈︎ 海外の虜になったのは 初めての海外でフィリピンに訪れてから。 他の国も見てみたいと思い オーストラリアに2年間住み その後、世界一周へ飛び立ちました✈︎ 帰国後は就職してからも大好きな旅は 辞められず年に数回、海外旅行に行っています☆ 現在訪れた国は24ヶ国。 まだまだ増やしたいです♡