2017-03-08 〜 2017-03-14

カフェと海とアートに囲まれて♡ 特別な日の『メルボルン』での過ごし方

「30歳の誕生日は特別な場所で迎えたい♡」
そう思って計画したメルボルン旅行。
前半3日は現地に住む友だちと、後半3日はのんびりまったりひとり旅☺︎
特別なことはしなくても、海とカフェとアートな街並みの中で過ごす特別な時間♡
忘れられないバースディを迎えた、そんなメルボルンをご紹介。

#オセアニア・ミクロネシア
#オーストラリア
#メルボルン
#女子旅
#ひとり旅
#シティ
#グルメ

Tomo

今まで訪れた国20カ国。 カフェ×海×カラフル×cute=♡ 遺跡、大自然、秘境も好き♡♡♡その土地、その空間にあったファッションで旅を楽しみたい☺︎色んな旅好きさんの行った場所や写真は参考にするけど、その中に自分らしさを。

AM 07:00

Guangzhou Baiyun International Airport

今回のフライトは中国南方航空だったので、広州白雲国際空港で乗り継ぎ。

のんびりと過ごしたメルボルンでの6日間。
大好きな物と、大好きな事に囲まれた私だけの特別な時間。
忘れないバースディトリップになりました♡

Guangzhou Baiyun International Airport

前の日

次の日

Tomo

今まで訪れた国20カ国。 カフェ×海×カラフル×cute=♡ 遺跡、大自然、秘境も好き♡♡♡その土地、その空間にあったファッションで旅を楽しみたい☺︎色んな旅好きさんの行った場所や写真は参考にするけど、その中に自分らしさを。