2017-03-14 〜 2017-03-21

ロコしか知らない魅力がいっぱい♡ 1週間のハワイ女子旅 〜オアフ島・マウイ島〜

春休みを使ってハワイ在住の親友の元へ!
ハワイの美しい自然に囲まれ、1秒とも無駄にしまいと毎日アクティブで充実した1週間を過ごしました。
穴場のヘルシーなランチやジェラート、フォトジェニックなホテルや壁、綺麗なビーチでのサーフィンやスノーケリング、息をのむような絶景スポット...
ロコである友達ならではの『オアフ島』と『マウイ島』のライフスタイルにかぶれてきました...♡

#ハワイ
#オアフ島
#マウイ島
#ワイキキ
#マウイ島
#女子旅
#贅沢
#現地在住
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ホテル
#ショッピング
#アクティビティ

Yuumi

エディター

アメリカ在住経験から、異国の地に感じられる何か懐かしいものを求めて旅するZ世代の帰国子女エディターです。趣味はカフェ・喫茶店巡り、古着、音楽、フィルムカメラ、韓ドラ。

AM 10:00

Honolulu International Airport

旅も最終日を迎えて、友人とお別れを言いひとりで日本へ帰る飛行機に。

1秒1秒を存分に遊んだつもりでも、まだまだずっといたくなるハワイ。
ハワイでの時間の流れ方、人、自然、たくさんのことに恋してしまいました。

新しい世界に触れて新しい感情が生まれる。
旅はやっぱりやみつきになりますね。

これからハワイへ遊びに行く人、行きたい人に少しでもインスピレーションを与えられていたら嬉しいです♡

Honolulu International Airport

前の日

次の日

Yuumi

エディター

アメリカ在住経験から、異国の地に感じられる何か懐かしいものを求めて旅するZ世代の帰国子女エディターです。趣味はカフェ・喫茶店巡り、古着、音楽、フィルムカメラ、韓ドラ。