2013-02-26 〜 2013-03-04

ネイチャーリゾートを味わう♡ボルネオ島

日本が冬の時期に南国へ旅をするのが好きな私が今回選んだステイ先は、マレーシアのボルネオ島。世界で3番目に大きなこの島には手付かずの大自然や、ジャングルがたっぷり残されています。南シナ海を見渡す緑豊かな隠れ家リゾート。
大自然の中で心身ともに、太陽と海からパワーチャージの旅!

#アジアリゾート
#マレーシア
#ボルネオ島
#カップル・夫婦
#リゾート

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

PM 05:00

Shangri-la's Tanjung Aru Resort

サンセットが終わり、夜に変わる時間。
なんだかロマンチック♡
こんな時には手を繋いで普段あんまり言えないことも言えそうな♡

Shangri-la's Tanjung Aru Resort

PM 06:00

Peppino

ホテルのイタリアンレストランをリザーブしてもらいました♡
まだ誰もお客さんが居なくて貸切、ラッキーだー。
もう旅も後半へ。
毎日ゆったり過ごしていることに幸せを感じつつ、目の前に運ばれてくる素敵なお料理に感激♡
私たーくさん食べるので食事にはボリュームも必要です(笑)
フィレ肉やニョッキ、美味しい♡

Peppino

PM 08:30

Peppino

レストランのテラスから見える景色♡
今私を包んでくれている景色、音、空気…全てが嬉しくなるー♡

Peppino

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡