2015-07-29 〜 2015-08-06

美しい街と絶好のフォトスポットを巡る【ロンドン&パリ】

目に入ってくるもの全てがフォトジェニックな街。
イギリス・ロンドン。
フランス・パリ。
美しい街と押さえておきたい絶好のフォトスポットを娘と一緒に巡ってきました。

#ヨーロッパ
#イギリス
#フランス
#ロンドン
#パリ
#ひとり旅
#子供連れ
#親子旅
#贅沢
#絶景
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ファッション
#ショッピング

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡

AM 10:00

Paris

パリ最終日。

朝食に凱旋門近くのラデュレへ♪
あまーいホットチョコレートにあまーいフレンチトースト♡
朝から幸せ〜♡♡♡

Paris

AM 11:30

Place Charles de Gaulle

娘ちゃんのリクエストでいつも外から眺めるだけだった凱旋門に初めて登ってきました^ ^
美しいパリの街が一望。

大好きな街です♡

Place Charles de Gaulle

PM 02:00

CHANEL CAMBON

最後にずっと欲しかった素敵な出会い♡
ホワイトBoxとショッパーは本店だけの特別♡

CHANEL CAMBON

PM 04:00

Parisplage

パリの短い夏の間にだけセーヌ川沿いで開催されるParisplage。

皆さん水着で日焼けを楽しんでいます☆
この日の気温は32度でパリでは珍しい暑さ。
ミストシャワーが気持ちいい〜♡

ゆっくりパリの思い出を振り返り、空港へと向かいます。

Parisplage

PM 08:00

Charles de Gaulle Airport

帰りは最前列をリクエストしたので荷物置き場がもうひとり座れるほどに広いシートでした(笑)

機内食はもちろん和食をチョイス。
安定の日系エアライン。
12時間の長旅も快適な空の旅でした♡

Charles de Gaulle Airport

前の日

次の日

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡