2016-12-13 〜 2016-12-20

テーマは"ローカル&フォトジェニック"♡ハワイ女子旅

毎年この時期に訪れている12月♡
ハワイ全体がクリスマスモードな雰囲気にわくわく!!
高級なレストランでディナーも素敵だけど、今回はInstagramで話題の最旬スポットへも行ったり、ローカルなお店でロコ気分を味わいました♡

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#親子旅
#リーズナブル
#リゾート
#グルメ
#アクティビティ

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡

AM 10:00

Kualoa Ranch

ローカルハワイを味わいたい!ということで、数十年ぶりにクアロアランチに行ってみました。
ここは、映画『ジュラシック・ワールド』やCM撮影で使われている、ネイチャー感たっぷりの場所。
スケールが壮大な牧場です♡

Kualoa Ranch

AM 11:00

Kualoa Ranch

バギーに乗って牧場を走ります〜!
道には牛や山羊やたくさんの動物に出会いながら、ロケ地も巡り楽しめるアクティビティーです♡

Kualoa Ranch

PM 05:00

Ruth's Chris Steak House

ハッピアワーのコースがあると聞いて、人気ステーキ店「Ruth's Chris Steak House(ルースズクリス ステーキハウス)」 へ♪
お店はすでに予約で満員でいっぱい!
予約をしていなかったためカウンター席でしたが、入れてラッキー♡

1人60ドルくらいで、とってもボリューミーなステーキをいただけちゃいます!
大食いな私はペロリと完食♡

ワイキキはハッピアワーを実施しているお店がたくさんあるので、うまく活用して楽しんでくださいね。
人気店は早めの予約をオススメしますよ!

Ruth's Chris Steak House

前の日

次の日

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡