2013-09-28 〜 2013-10-02

シンガポール・マリーナベイサンズでバースデー旅♡

シンガポールに移住した、旅MUSEであり、私のMUSEでもある畑田亜希ちゃんのバースデーをお祝いしたいと、行ってみたかったシンガポールへ姉妹旅。
とっても都会で日本人も割と多く、買い物とか食べ物には困らない街。
街が綺麗でセレブ感漂う都会シティ。

#アジアシティ
#シンガポール
#シンガポール
#女子旅

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

PM 07:00

Marina Bay Sands

日本から、7時間のフライトで到着しました、シンガポール✨
夜景が綺麗✨マリーナベイサンズのバーにて♡
今回の旅の目的は、シンガポールに移住した、亜希ちゃんのバースデーをお祝いすること♡
いつまでもティアラが似合う姫♡
マリーナベイサンズのホテル内にて♡再開の瞬間は思わず抱きついちゃった(≧∇≦)

Marina Bay Sands

PM 09:30

Marina Bay Sands

マリーナベイサンズの57階のバー【サンズ・スカイパーク】では解放的なテラス席で、音楽もガンガンでクラブ状態✨
一気にテンション上がります♡シャンパンで乾杯ー♡
みきちゃんと、亜希ちゃん3人で♡ノリノリ♫
シンガポール都会だなー✨夜景もキラッキラ✨

Marina Bay Sands

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡