2013-04-19 〜 2013-04-24

アジアの南国リゾートを満喫!ニャチャン島

アジアの南国リゾートが好きな私。あまり知られていないベトナム、ニャチャン島へ。どんなところなのかワクワクして行きました。
日本はまだ肌寒い中、一足先に夏を感じに行きました。もちろん、目的は海&スパ♡
日本から7時間くらいで到着ー!お料理も美味しくアクティビティも充実していました。女子旅で行っても楽しそうな場所です。

#アジアリゾート
#ベトナム
#ニャチヤン
#カップル・夫婦
#リゾート

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

AM 08:00

Sunrise Beach Nha Trang Resort

今日も快晴な朝♡
旅先での朝食を食べる時は、決まってテラス席✨
あまり室内での食べたことないかも。

Sunrise Beach Nha Trang Resort

AM 10:00

Vinpearl Land

そして今日もまた、ロープウェイに乗ってきちゃいました、ヴィンパール島✨
セキュリティが厳しくて、昨日は持ってきたお菓子持っていけずだったから、今日は置いてきましたよー。
スライダーで遊びまくって、髪もビショビショでしたが、終わったら水族館へ。

Vinpearl Land

PM 01:00

Vinpearl Land

水族館の中♡きれいっっ!!
サンゴやウミガメも見れました。広くて、まるで海の中にいるようなロマンチックな水族館でした。

Vinpearl Land

PM 05:00

Vinpearl Land

綺麗な満月が✨
夜はこのスライダーに3回づつは乗りましたー。笑
2人で一緒のマシンに乗って、ビンパール島の山から麓まで、高速で降りてきます!夜景に海にキラキラしてて、楽しいッッ。
日本のスライダーでこんなのあればいいのになー♡
子供心に返れる、メリーゴーランド♡
大人になってから乗ると特別感。

Vinpearl Land

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡