2017-01-27 〜 2017-01-31

未知の世界『インド』☆

インド旅行は想像もしなかった未知の世界!!
色んな情報があり過ぎて、期待と不安を胸にインドにいる友達に会いに☆
絶対行きたかった夢のタージマハルは素敵すぎてウットリ...❤︎

#アジアシティ
#インド
#デリー
#女子旅
#子供連れ
#絶景
#世界遺産・遺跡

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆

AM 10:00

India Gate

ずっしりと立たずむインド門 !!

India Gate

AM 11:00

Humayun's Tomb

タージマハルのお手本となった、デリーの世界遺産「フマユーン廟」。
ドームの中には棺が安置されておりなんとも言えない雰囲気でした!

Humayun's Tomb

PM 04:00

Qutub Minar

インド最大のミナレット!!
「クトゥブ・ミナール」とその建造物群は世界遺産に登録されています☆

Qutub Minar

PM 06:00

India

最終日はホテルのレストランでビュッフェ★
みんなこれでもか〜と言うくらい食べてました!!

初めてのインド旅行。
世界遺産を沢山見れて、夢のタージマハルにも行け感動でした!

でもまだまだカースト制度が残るインドの現実。。
路上生活の人々,子供達が働く姿を目の当たりにして、自分の子供達は何を思い感じ、いかに自分達が平和に幸せに生活出来てるか身に締めて感じたと思います。

インドは色んな意味で凄く勉強になったなぁと思いました★
行けて本当に良かったです♡

India

前の日

次の日

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆