2016-10-31 〜 2016-11-03

カメラ女子のソウル旅❤︎ 3泊4日でカフェ巡りも観光も欲張りに満喫!

カメラ女子にはたまらない『韓国・ソウル』 ❤︎
SNSに載せたくなる写真が山ほど撮れました☺︎
フォトジェニックなオシャレカフェ巡り、観光。
近場のアジアシティだけど、ゆったりした時間を過ごせたソウル女子旅。
旅行だからと 予定は詰めすぎず、大好きなカメラ片手に、のんびり気ままに❤︎

#アジアシティ
#韓国
#ソウル
#女子旅
#シティ
#世界遺産・遺跡
#グルメ

Kotona

AM 10:00

M PLAZA

10時行動開始!
ロビーが最上階21階にあるので 景色が最高でした。

2日目は カロスキルへ!
明洞~新沙まで 地下鉄で行きました。
違う土地の交通機関に乗るのも旅行の楽しみのひとつ❤︎
韓国は 一般的に買う切符も 日本の様な切符はなく、
全てICカードになっています。
T-Moneyというチャージ式もあって
コンビニなどで買えます。
わたしは 3泊4日だったので T--Moneyではなく
毎回切符を買っていました❤︎

M PLAZA

AM 10:30

Garosugil

ソウルのオシャレスッポトのカロスキル!

やっぱり同じ国でも行く場所によって
雰囲気が全然違うので
色んな場所に行って感じたい!

韓国では カロスキルの雰囲気がわたしは好きです❤︎
日本でいう 表参道 青山的な 感じ?かな。
入口から続くメインストリートの銀杏並木がすごく綺麗です。

歩いているだけで写真が撮りたくなるような
スポットがたくさんあって
目的地に行くまでも ずっと楽しめます❤︎

Garosugil

AM 11:00

Mr. Holmes Bakehouse Korea

ずっと行きたかった ”Mr.Holmes Bakehouse'
とにかくフォトジェニックな写真が
たくさん撮れるのでカメラ女子には
すっごくオススメなカフェ!

サンフランシスコ発のカフェで、
アメリカ国外にあるのはここの韓国だけです❤︎
クロフィン(クロワッサン+マフィン)や
ブリオッシュドーナツが有名で、
見た目より全然甘過ぎなくて食べやすいのでぜひ!

他にも美味しそうなペストリーがあって
数個お持ち帰りもして、、
なにより店員さんがすごく親切で
行ってみて大好きになりました❤︎

混むのを予想してオープンに合わせて行ったら
ほとんどまだ人が居なくて、
頼むのも 写真撮るのもゆっくりできて
穴場時間でした!

わたしは 絶対行くお店は行く前に
HPやinstagramをチェックしてます❤︎
より行きたさやワクワク感も増すし
こんな写真撮りたい!など想像できるので
これは欠かしません❤︎

Mr. Holmes Bakehouse Korea

PM 12:45

Garosugil

歩いているだけでたのしめるカロスキル、、
そんなに広くないので 半日くらいあれば
歩いて回れちゃいます❤︎

街をぶらぶらして お気に入りカフェに行き 、
見つけた可愛いスポットで立ち止まって写真撮影、、
日本でもたいして過ごし方は変わらないんですが(笑)

旅先でも 変わらず自由に過ごすことに 贅沢感を感じます❤︎

カロスキルは オシャレスポットなだけあって、
韓国のブロガーな方や オンラインショップの撮影をしていたり、
有名な方らしき人やそのマネージャーらしき人的な人もちらほら、、
カメラ持った方がたくさんいて たのしかったです❤︎

Garosugil

PM 01:30

3CE Cinema

韓国好き女子で知らない子はいないココ!
有名なカワイイ コスメのお店。'3CE Cinema'
女の子の好きで溢れていて どこを撮ってもカワイくて!
カメラ女子は行くべきスポット!
全てがフォトジェニク❤︎❤︎

3CE Cinema

PM 02:00

Line Friends Cafe & Store

LINE Friends cafe & store
わたしは カフェには行かずブラウンと記念撮影だけしてきました!

Line Friends Cafe & Store

PM 02:30

Karl Lagerfeld popup store

歩いていたら見つけて 迷わず!!
'Karl Lagerfeld' の pop-up shop ❤︎
店内もカメラ撮影スポットがあったり、、

フォトジェニックな場所をたまたま発見するのも、旅ならではの楽しみ!!

Karl Lagerfeld popup store

PM 03:00

C27

絶対行きたかったカフェのひとつ 'C27'
ここは 27種類のチーズケーキのカフェ❤︎
チーズケーキ好きにはたまらない!!

そしてなにより お店がたまらなくカワイイ!
外観から内装まで 終始テンションが上がりっぱなしです!
お店にチーズのかわいいオブジェがいくつかあったり

3階建てなのですが フロアごとにコンセプトが違って
雰囲気が全然違うので どの階のどの席に座るかでも悩んでしまいます❤︎

カメラ女子 カフェ好き女子 のための場所です!
カロスキルのマストスポット❤︎

C27

PM 04:15

Garosugil

”C27”の向かいにはカラフルなケーキが有名な”DORE DORE'があり カフェからの景色も可愛い❤︎
とにかくシャッター切りっぱなしなカロスキル!

Garosugil

PM 07:00

Myeong-dong

ホテルがある明洞に戻って 少しお腹が空いたので 屋台で買って、、
ホテルに戻り 'Mr.Holmes Bakehouse'で買ったパンを食べました❤︎

Myeong-dong

前の日

次の日

Kotona