2016-10-31 〜 2016-11-03

カメラ女子のソウル旅❤︎ 3泊4日でカフェ巡りも観光も欲張りに満喫!

カメラ女子にはたまらない『韓国・ソウル』 ❤︎
SNSに載せたくなる写真が山ほど撮れました☺︎
フォトジェニックなオシャレカフェ巡り、観光。
近場のアジアシティだけど、ゆったりした時間を過ごせたソウル女子旅。
旅行だからと 予定は詰めすぎず、大好きなカメラ片手に、のんびり気ままに❤︎

#アジアシティ
#韓国
#ソウル
#女子旅
#シティ
#世界遺産・遺跡
#グルメ

Kotona

AM 11:00

Chubu Centrair International Airport

- セントレア発~仁川着 -
今回は HISの航空券+ホテルで予約しました。
初めてのLCCのチェジュ航空でしたが、
韓国は2時間位で着いちゃうので全然平気でした!
旅費を節約したい方はオススメ❤︎

Chubu Centrair International Airport

PM 08:15

Myeong-dong

夕方に韓国着だったので
1日目はホテル近くの明洞を探索❤︎
ザ・韓国の観光地!な場所なだけあって
夜もキラッキラで観光客がたくさんいます!

Myeong-dong

PM 08:30

明洞餃子

ガイドブックにも絶対載っている有名な明洞餃子へ。
実は、お目当ては他にあったのですが、
お昼に日本を出発してから、
何も食べてなくてお腹が限界で
ホテル目の前にある明洞餃子へ!

味は 絶対載っているだけあって
全部とても美味しかったです!
量は割と多めなので シェアがオススメ❤︎

明洞餃子

PM 09:00

스타벅스 명동미래점

少し明洞をぶらぶらした後 スタバへ、、
フードのメニュはもちろん
ドリンクメニューも日本とは違うので、
色んな国のスタバに行くのはたのしいですよね❤︎

ほうじ茶やグリーンティーに”済州産”と
書いてあったので「日本と違う!」と思い、
ほうじ茶ティーラテを頼みました。
これが、、!!!最高に美味しくて衝撃!

日本はテーパックですが
韓国は粉末タイプみたいです。
これ、韓国のスタバ行ったら
ぜひ飲んでほしいです❤︎

Starbucks Coffee 明洞キル店

스타벅스 명동미래점

PM 11:00

M PLAZA

ドリンクをホテルへ持ち帰り、、
コンビニでお気に入りの韓国のお菓子を調達し、、

韓国は ハニー系が流行っていて
たくさんのハニー味のお菓子があります!
意外と日本では この味無いので 韓国ならではです❤︎

そして、ホテルのお風呂でリラックスタイム!
旅行だからといって 予定を詰め過ぎるより、
たかがお風呂でも たのしんでまったりするのが、
わたしの好きな過ごし方です❤︎
ここへ来れている幸せを嚙み締めます、、(笑)

M PLAZA

前の日

次の日

Kotona