2016-10-06 〜 2016-10-10

【カナダ】かわいいの宝庫!ビクトリアで見つけたきゅんとする瞬間✩

現地に住んでいる姉に会いに
カナダ ビクトリアに行ってきました。

バンクーバーからすぐにある小さな島には
かわいいもの、かわいいところで溢れています。

小さな島なので、たった5連休で
十分楽しめちゃいます♡♡

#女子旅
#ひとり旅
#カップル・夫婦
#シティ
#ショッピング

Kana

海外旅行が大好きで、お休みを見つけては年に2〜3回程行ってます✈︎✈︎✈︎ IGにはこれまでに訪れた場所を位置情報付きで載せてますので、是非、旅の参考にして頂ければと思います♡

AM 09:00

Victoria

4日目は帰国のため、フェリーに乗り込み、
バンクーバーまで行きました。
広い船内では、スターバックスがあったり
また、プーティーンが食べれたり
飛行機でビクトリアまで来るのもいいですが
のんびり過ごせるフェリーもオススメです♡
フェリーから見た朝焼けもステキでした✩

Victoria

前の日

次の日

Kana

海外旅行が大好きで、お休みを見つけては年に2〜3回程行ってます✈︎✈︎✈︎ IGにはこれまでに訪れた場所を位置情報付きで載せてますので、是非、旅の参考にして頂ければと思います♡