2016-10-06 〜 2016-10-10

【カナダ】かわいいの宝庫!ビクトリアで見つけたきゅんとする瞬間✩

現地に住んでいる姉に会いに
カナダ ビクトリアに行ってきました。

バンクーバーからすぐにある小さな島には
かわいいもの、かわいいところで溢れています。

小さな島なので、たった5連休で
十分楽しめちゃいます♡♡

#女子旅
#ひとり旅
#カップル・夫婦
#シティ
#ショッピング

Kana

海外旅行が大好きで、お休みを見つけては年に2〜3回程行ってます✈︎✈︎✈︎ IGにはこれまでに訪れた場所を位置情報付きで載せてますので、是非、旅の参考にして頂ければと思います♡

AM 11:00

Blue Fox Cafe

3日目の朝は、ローカルにとっても人気のブルーフォックスカフェに行きました。
11時少し前にお店の前に到着すると
既に長蛇の列ができるほど。
30分くらい待って入店することができました。
わたしが頼んだのはくるみとオレンジが乗ったフレンチトースト。
ボリュームがあるので、2人でシェアして
食べるのがオススメです。
また、ブルーフォックスカフェは、
内装もとってもキュートなので
写真を撮るにも最適です。

Blue Fox Cafe

PM 02:00

Cineplex Odeon Victoria Cinemas

海外で映画が見てみたい!と思い、
近くのCineplex へ。
日本でも公開された
ティムバートン監督の
miss peregrine's HOME for peculiar children を見ました。
いつか、映画で見たような
海外特有の映画館の雰囲気がとっても良かったです。
たまには海外でのんびり映画もいいですね♡

Cineplex Odeon Victoria Cinemas

PM 05:00

Cold Comfort

映画を見た後は、コールドコンフォートという
レトロな内装がかわいいオーガニック系のアイスクリーム屋さんに行きました。
アイスの味ももちろん美味しいのですが
なんといってもお店の雰囲気がたまりません♡
また、クッキーやマカロン、ヌガーの間にアイスを挟んだサンドアイスが美味しいので
訪れた際はぜひ食べてみてください♡
お値段を見るときは、天井を眺めると、
そこに書いてあります。

Cold Comfort

前の日

次の日

Kana

海外旅行が大好きで、お休みを見つけては年に2〜3回程行ってます✈︎✈︎✈︎ IGにはこれまでに訪れた場所を位置情報付きで載せてますので、是非、旅の参考にして頂ければと思います♡